記事一覧

握手会~名古屋編~  1999年03月29日(月)01時43分

名古屋の握手会レポです。

朝、また怪しげなビデオを見せられ、少し遅れて出発。時間はあったのでなぜかアニメイトへ。H山さんと合流。ああ、去年のスキー合宿で見た人だ。何か目立ってた気がする。おや?なんか女の子が文字通りくっ付いてる(^^; やたらひとなつっこい子だなあ。

食事をした後、星野書店に行く。ちょっと狭いなあ。O夫妻と会ったので頼まれていた写真を渡す。ちょいとまだ時間があったので花を買いに行くことにする。

戻ってみるともう並んでいる。三重MMさんにもらった整理券なのでちょっと早い。
番号の遅い人は階段に並んでいるらしい。

さくっと智ちゃん登場。今日の衣装は白と黒のチェック。フリルが付いているのが私的にポイント高い(^^; 胸にかわいい刺繍が入ってよろしい。

やがて、握手。くぅ~、ともちゃ~ん。花を渡して満足。列を抜けて智ちゃんを眺める。
階段は見えないけど結構並んでいるらしい。大阪より多そうだ。列が減るまで待つことにする。

しばらくしてエル一筋さんと列に並ぶ。ありゃ、まだ結構並んでた。失敗失敗。

2回目。何話したっけな?たぶん、新しいめいっこのこととか、ラジオのお話だったと思う。

ここでスタッフに休憩するのか聞くと「ない」とのことなので最後のつもりで3冊目を購入。
「智ちゃんに14冊目~」と言って握手(<バカ) 智ちゃんの眉毛が好きとか言った気がする(^^; やはりほっとくと、もっと太いらしい(^^;; 私はしっかりとした眉が好き。

終了と思いきや休憩に。だまされた~!仕方なく4冊目。トータル15冊目を購入。
はう~、買い過ぎ~。でも幸せ~(爆)

1回2100円で智ちゃんと握手できるんだからねえ。遠征費もかかるけど。

のべ人数は230か240くらいだったかな?でもちょっと早めに終わってしまいました。
う~ん、勿体ない。

それぞれ挨拶を交わして帰路につく。とりあえず、お見送りの人も含めて名古屋駅へ。

切符を買ってなかったので時刻を見る。う~む、16:25のひかりくらいしかないなあ。
これだと智ちゃん達ではちょっと早すぎるか(^^; まあ、仕方ないので購入。あ、グリーン車しかない。むむむ、これじゃのぞみの方が安いぞ。

とにかくみんなのところに戻る。が、ん?16:45,48ののぞみがあるじゃないか。
という訳で変更に行く。これっぽいし(^^;

45分と48分どっちにするかだが、迷わず48分。グリーン車という言葉が頭をよぎるが金もないし、同じ車両になるとは限らんし(^^; そもそもこの電車かどうかも分からん。
ま、もともとのぞみで帰るつもりだったし、普通席にする。会えなかったらしょうがない。
2000円ちょっと返ってきてほっとする。

ホームに入って、待つ(笑)と、結構あっさり智ちゃんが来る!やったあ!どうやら同じ電車のようだ。ラッキー。

あ、智ちゃん私があげた花束持ってる~、うれし~!あれ?でも他にも渡していた人いたような気がするけど・・・。

智ちゃんの周りに10数人、ちょっと怪しいけど和やかな雰囲気。智ちゃんに「(写真集で)かばん重い~。」と言うと「ちょっと持たせて~。」と言って持つ智ちゃん。
うわ~、めっちゃうれし~!!!!これ宝物~!1000円の安物だけど(^^;

時間が来て、みんなに見送られつつ、智ちゃんと一緒に乗り込む。
私は普通席、智ちゃんはグリーン席なので車両は別。ここは挨拶だけして自分の席へ。あまりストーカーのようなことはしたくないので、東京までおとなしくすることにする。智ちゃんの邪魔したくないし、他の人にも悪いしね。

のぞみだと東京は近い。あっという間に到着。また、智ちゃんに会えると思うと鼓動が早くなる自分にちょっと苦笑い。

程なく智ちゃんが出てきたのでドキドキしながら挨拶。この後一旦事務所に戻るとかでお迎えが来ていた模様。お疲れ様~。と挨拶をして別れる。当然智ちゃんは丸の内線私は中央線。(別に丸の内線使ってもいいけどさ)

最後までお見送りできて楽しかったけど雑踏の中に消えて行く智ちゃんを見ていてふと寂しくなってしまったのはなぜだろう?はあ~、ため息出ちゃいますね。

さて、来週は撮遊会!早く日曜が来ないかな~?でもハガキも来ないな~(笑)

www.jpwatchmart.comカシオ時計専門通販店
激安 セイコー
カジュアル時計
オリエント公式通販
ロレックス Lady
ロレックス Men
激安 ロレックス腕時計
オメガ Men 通販
人気 オメガ Lady
タグホイヤー
カルティエ Men
カルティエ Lady
フランクミュラー
腕時計 メンズ 人気
アンティーク 激安

トラックバック一覧

コメント一覧