記事一覧

大阪撮遊会後半  1999年04月05日(月)02時17分

午後最初のカットは滝の前。結構暗い。しまった~ISO100の方が入ってる。
400ならまだ良かったのに。フラッシュも使ったけど足場も悪かったしあまりいいのが撮れたような気がしない。当然枚数も少ない。残念。

人数が少なかったせいか目線もそれぞれいくらかはもらえたような気はする。
めぐみちゃんには「グミちゃ~ん。」で目線をもらってしまいました(^^; かじゅさんに写真頼まれてるしね。うんうん(笑)

苑ちゃんのときに「ともちゃーん」はまずかった(^^;;; ごめんなさい苑ちゃん。m(__)m
ちょっと前から自分でもなんか混ざってるな~と思ってたんだよなあ。面目ない。

4カット終了後、4人でのカットがあった。ようやく桜が背景となる(^^;
しかし、75-300ではうまく入りきらない。ぎりぎりで入れてみる。さすがに全員の目線はいっぺんにはもらえない。ひとりひとりを撮ってみたりする。

最後は握手会。苑ちゃんがうちのHPを見ているというので、掲示板に書き込んでくれるようにお願い。早速書き込んでくれてありがとう!苑ちゃん!

めぐちゃん。ほとんど最後の方だというのにとっても手が冷たい。もしかして冷え症?
かじゅさんの伝言を伝えて魔竜王だと名乗る。分かってくれたんだかどう何だかよくわかんなかったけど。

せ~ちゃん。なに話したっけなあ。写真あげるみたいなこと言ったような気がする。
青似合ってるとか。

智ちゃん。ん~、やっぱか~い~よね。MUSICAL MANの時に比べてだいぶ戻ったなあと思ったら4kgくらい痩せたらしい。食事減らしてるわけじゃないからこれだけ痩せるのは大変だったろうなあ。左手にダイエットリングをしてるのかと思ったら蛇のリングでした(^^;
あれは効果なかったらしい(笑)

これだけ体重が変わってるんだからスリーサイズもかなり変動してるんじゃないだろうか?

智ちゃんとの握手をしっかりして終了~。次は名古屋だあ。

フィルムが2枚ほど余っていた(残していたって噂も・・・)のでゆきえさんをちょっと撮る(^^;
ゆきちゃん(ゆきえさんでもボランちゃんでもないぞ(笑))も撮ろうとしたけど逃げられてしまいました(^^; ちっ、感のいい(笑)

さて、と思ったらなんかいきなり裏撮遊会となる(爆) ゆきえさんもノリノリでポーズをとっているのでフィルムを入れ替えて参加する(^^;

さすがに時間制限がないのでキリのいいところで終了とする。あとは、おぎのやホームページの面々?の集合写真とかゆきえさんとのツーショットを撮る。ゆきえさんが腕組んでくれて嬉しかったけど、まだ周りに2,30人いたのでかなり恥ずかしかった(ひ~) きっと変な顔してただろうなあ。できあがりが不安。

ゆきちゃんに一緒のショットを頼まれたのはちょっとびっくりしました。物好きですねー。
だからもう恥ずかしいっちゅーのに。でも、この写真は彼女のカメラだったので私の元にはありません。送ってくれるよう頼むの忘れちゃったな~。

最後はお決まりの握手会(爆) ゆきえさんと握手。しかも2回(^^; なにやってんだか。

裏撮遊会も終わり、約10人程で千里中央まで移動する。エル一筋さんとかの車に乗せてもらおうかとも思ったけど所詮この人数では無理。やはりゆきえさんがいると人数が多くな
るらしい(^^;

とりあえず10人座れる喫茶店があったので時間までだべる。ふ~、ようやく落ちついた。
結構慌しかったからなあ。みんな疲れたみたい。もうちょっと落ちついた撮影会もいいと思うんだけどねえ。

でも、楽しかったねえ。やっぱ無理してでも来るべきだね。し過ぎて名古屋の現像代は出そうにないけど。給料も今月から少ないしなあ。

おしまいにしばらく会えないということでゆきえさんと最後の握手。本日4回目だな(^^;

駅でコミックまぁるまんの関西版(智ちゃんの握手会の告知がある。買うほどのもんではないかもしれない。)をGetして帰路につく。

早く写真見たいな~。

トラックバック一覧

コメント一覧