記事一覧

現増代  1999年04月06日(火)02時20分

写真ができあがった。現像代が3万もかかって泣く。インデックス付きだしねえ。

確かにいい写真もあるんだけどいまいち納得いかない仕上がり。やっぱり連写なんかやめてじっくり撮らなきゃだめだなこりゃ。日差しが強かったのでコントラストの強い写真が多い。林の中でのめぐちゃんのカットはやはりフラッシュを使うべきだった。迷ったんだよなあ。

智ちゃんのアップが少ないのも残念。名古屋ではアップを中心に撮ろう。

写真整理してて気付いたけど滝のカットって最後だったっけ?はて?

せ~ちゃんはそこそこ良く撮れてたと思う。せ~ちゃんファンが増えたのも分かる。
被写体がいいやねこれは。

智ちゃんは枚数が多い分失敗も多い。ピンが甘いのがある。半押しが下手なんだろうか?名古屋で挽回せねば。でも天気が心配・・・。

プロフィールのページにせ~ちゃんとめぐちゃんの画像を挿入しました。ここはもうすぐ更新予定。

あと、テレカ販売のページも少し更新しました。値下げしたのもあるので買ってください。
お金無いんです(;_;)

掲示板の調子が悪いようで困ったなあ。どうもアクセスが増えるとエラーになるようで。
リムがヤワなのかなあ?前の掲示板でもエラーは出てたからなあ。またログ消えてるし。
どうしよう。

トラックバック一覧

コメント一覧