記事一覧

Ver.417  1999年04月19日(月)02時27分

やれやれ、この1週間ずっと掲示板と格闘してました。新しいのはどうかな?COM BOARDにLIGHT BOARDの過去ログを付けただけのような気もするけど。まあ、前のよりはずっといいだろう。何とか更新が効くし。あとはサーバーの問題なのでこれが限界か。

そういやフレーム使えないと見れないかもしれない。今時そういう環境も少ないとは思うけど。

んで、時間も無いのでVer.417を簡単にレポ。

午後1時からグッズ販売があるというのでへきる友達と待ち合わせて早めに行く。場所は国立代々木競技場第一体育館。2時頃すでに長蛇の列。すげーなー。そこで、大阪から来た、へきるで遠征はしないと言っていたはずのLさん(本人の希望により名前は伏せてあります)と合流。

40分ほど並んでみんなグッズを買う。結局テレカ2枚買っちゃった。1枚は売ろうか。
そのあと5人ほどで飯を食いつつだべる。なぜかLさんが智ちゃんの写真を持ってきていたので見せてもらう(笑)

予想に反して入場はスムース。広い。これだけの人数を集めるんだからへきるは凄いよな。
智ちゃんじゃちょっとここまでは無理だろう。なんか悔しい。そのへきるも最初はegg-manだったっていうんだから、うん。智ちゃんにも頑張ってもらいたいな。

席はいっちゃん後ろ。とりあえずテレカ目的で4席確保していたLさんのところに移動するが大して変わりが無い。豆粒じゃの~。アリーナの後ろよりはいいか。平坦だからきっとなんも見えんぞ。

構成は冬のツアーとほとんど一緒。ん~?「純」「Infiinity」「空想メトロ」「Everlasting Train」が入ってたかな?純然たるコンサートで期待していたトークが少なくてちょっとがっかり。普段のコンサートよりMCが少ない気がする。

「Infinity」が入ってたのは良かったけどあれはバラードコーナーで入れて欲しかったな~。手拍子入るのやなんだけど、あれ。

てな感じでしゅ~りょ~。これでしばらくはへきるイベントともおさらばか?余程暇と金があったら行くけどね。

へきるテレカにVer.417のチケットテレカと会場限定販売テレカを追加しました。
テレカオークションのページの販売テレカを更新しました。掲示板が新しくなりました。

トラックバック一覧

コメント一覧