記事一覧

アップ  1999年05月01日(土)02時47分

今日は部屋の掃除をしていたはずなのに何故か前より散らかっている・・・。
書籍関係が多いんだよなあ。もう、捨て捨て。

まあ、写真をひたすら取り込みながらやってたしな。ほぼ取りこみ終ったのであとは順次アップして行くだけ。とりあえず、エルスタッフのプロフィールの名前のところをクリックするとフォトギャラリーに行けます。苑ちゃん、めぐみちゃん、智ちゃんはアップ済み。あとは彩乃ちゃんとせ~ちゃんか。

せ~ちゃんどーしようかなあ?1本だけリバーサルフィルム(ポジ)で撮ったんだけど思ったよりよく撮れてて感激。プリントしたいんだけどリバーサルのプリントはできるのが連休明け。とりあえずスペースだけ空けて作っとこうか?

ちなみにプロフィールの本名欄を智ちゃんを除いて削除しました。智ちゃんは普通に本名が書いてあるのでフォーマットそのままで使ったんだけど、けーくんからの指摘?
もあったし、まあ、いいかと。

それにしてもよく撮ったなあ。現像代&プリント代が半端じゃない。スキー合宿もう1回行ってもお釣りが来るぞ。貧乏になるわけだ。

でも、写真って奥が深いなあ。もっと腕を磨きたいけどどう練習したものか・・・。
ハイスピードシンクロフラッシュを買わなかったのはもったいなかった。絶対買おう!

秋にはまた撮遊会あるのかなあ?夏くらいにもやって欲しいけど・・・。

さてさて、明日はめぐみちゃんのバースデーパーティ。何とさっきめぐちゃんが掲示板に来てくれて大感激!気合入れていかねば!

プレゼントも用意したけど・・・しまったなあもうちょっと考えれば良かった。

プレゼントと言えば4月のプレゼント抽選はえっと月曜日頃やります。なんせ数が多くて(^^;
こんなに競争率が上がるとは・・・てなわけで5月はプレゼント増やす予定。乞うご期待!

あと、智ちゃんの生写真を提供してくれた人のハンドル名を修正しました。
足フェチ->あき(通称足フェチ)、プレセベ->プレセペ です。

リンクに森川1号さんとこの苑ページを追加しました。また、バナーを増やしました。
or.jpを修正していなかったところをne.jpに直しました。
お宝アイドルテレカ鑑定団のページ(トレジャー)を追加しました。期待大です。

智イベントを更新しましたが、新情報はありません(;_;)

トラックバック一覧

コメント一覧