記事一覧

OFF会レポート  1999年05月03日(月)02時55分

4月のプレゼントの抽選を行いました。プレセペさん、arachinさん、ゆきえちゃん指名手配さん、おめでとうございます。ん~?指名手配さんの住所って知らなかったかなー? 全員に後ほどメールを送りますのでよろしく。今月のプレゼントも用意しました。

さて、昨日のOFF会のレポート?です。

めぐみちゃんのバースデーパーティー終了後10数人でぞろぞろと新宿方向に移動する。
どこへ行くのかと思ったらどうやらarachinさんの希望でカラオケに行くらしい。
ん~、カラオケ苦手なんだよな~。

まだ、見てない人の写真などを見ながらカラオケが始まる。なぜかみんなのかばんからカメラが出てくる(^^; 私も取り出して撮ったりする。何でみんな持ってるんだ?

しかし、智ちゃんの曲が少ないということで部屋を代えてもらう。

あ、あるある(^^; さすがに智ちゃんの曲は盛り上がる。それにしてもOGHIさんはすごい。
まったくの別人みたい。上手いっていうかすっげ~迫力。アニメの主題歌にはもってこいだ(笑)

arachinさんはコールダメ人間だし(^^; なんか歌う人が限られていたような・・・。

しかしこのメンバーだとやはりアニメ中心になる。普段(あんまり行かないけど)はその手の曲は歌えないのでこういうのもおもしろいかも。

なんかへきるの曲が混ざってる気もする。言っとくけど入れたのは私じゃないぞ。

Say yes!なんかも入ってたな(^^; けーくんがいなくて残念。

結局、カラオケでは食いもんは頼まなかったので3次会で腹ごしらえ。8人だったかな?
ここでは情報交換が主となる。へ~、そうだったんだ~(爆)いや、大した事ではないけど。

そんなこんなでエルスタッフのページからスタッフの項目が消えてたりする(^^; 籾井さんは劇団員の方に移動。劇団員だったのか・・・・。

販売テレカを更新しました。あと、なくなったテレカをそれぞれのページから削除しました。

トラックバック一覧

コメント一覧