記事一覧

株  1999年06月02日(水)03時27分

ふう、結局株が1番安い時に売る羽目になってしまった。かなし~。はぁ。

今日、Infowebからホームページ作成OKの通知が来たので早速掲示板とチャットを移動させました。
おお、早い早い。これなら満足行く速度。もう、リムネットなんてぺぺぺの・・・あれ?なんかリムネットも早いぞ。ま、まさか対策終了か?昨日は遅かったのに。

む~ん、もしかして早まったかも。ま、いいや。とりあえずは様子見よう。

てなわけで掲示板も軽くなったので皆さんどんどん書き込んでね!最近ちょっとカキコ減ってるような気が・・・。カウントは増えてるのに。

掲示板の問題も解決したし。あっちこっちに出没しようかなあ。そろそろNIFにも顔出さなきゃ。

そういや、トレジャーのプレゼントアンケート書いたときリンクしたよ~って書いたらその日のうちに相互リンクしたって返ってきた(^^; 随分と濃いところに。リンク集のところでなんか浮いてるような気が・・・。

ま、これでテレカ系の人も少しは来るかな?

あと、5月の掲示板プレゼント抽選を行いました。プレゼントのページに当選者が出ています。おめでとうございます。当選者にはメール出しますのでよろしく。

トラックバック一覧

コメント一覧