記事一覧

三郷スタジオ  2007年08月13日(月)01時18分

お久しぶりにお誘いがあって、今日は1年ぶりのけーなの撮影会。場所は三郷中央の三郷スタジオ。ハウススタジオだ。かなり早くついて中に入ると既に多くの人がセッティング中。照明を。スタッフなんだか客なんだかよくわからんなここは。

よく見るとほぼ全員が知った顔。相変わらず客は撮影会についているようだ。すなわちいつ行ってもいるわけだ。年齢は高めで40代から50代の人ばかり。おそらく私が一番若いだろう。

スタジオの作りはかなり立派で広い洋室や、和室、シャンデリアに、庭には綺麗なプールまで装備。

モデルは3人。参加者は午前10人午後12人ってところ。けーなには以前撮った時にもいた人と二人。午後はメインで3人、たまに何人か顔出しに来るといった感じ。

そのもう一人の人が常連さんでその人が他と調整して場所を決める。いや、撮りたいように撮ってるだけだけど。

挨拶に現れたけーなは、キティちゃん浴衣(゜∇゜;)
ファイル 296-1.jpg

浴衣はリクエストしたけれどキティちゃんとは・・・微妙。でもかわいい。久しぶりに見たけど相変わらず美しいですなあ。年齢を言っちゃうと失礼だけど、この歳でこんな綺麗なモデルさんはいないよなあ。

浴衣ということでまずは和室。庭に出ると庭園だが、なんせ蚊が多い。虫除けスプレーしているとはいえ、蚊の猛攻から逃げる姿がかわいい。

和室撮影。昼光電球照明を少し暗めに。このもう一人の人は大体暗めの照明を好むようで撮影が難しい。

けーなはやっぱりノリがいいなあ。おかげで変顔も何枚か(笑)
そもそもキティちゃんなのでセクシーにはなりにくいのだけど(^^ゞ
ちなみに大きかったようでお母さんに詰めてもらったらしい。そろそろ自分で出来るようなりなさい(笑)

和室から2階の黒い部屋へ。なんだか部屋の内側を真っ黒にしている部屋。タングステンライトを1つだけつけて陰影を出す。なかなか雰囲気が出るんだこれが。キティちゃんだけど(笑)
ただ、かなり暗いので撮影はシビア。まともに撮れているのが何枚あることやら。その後2階の洋室へ。浴衣に洋室ってのもあれだけど、シャンデリアとの対比は綺麗だ。

お昼を挟んで午後の撮影。今度は黒いゴスロリだ。いきなりさっきのブラックルームへ。黒に黒だから顔とか腕が浮かんだり。まあ、それを狙ってのことなのだけど。

せっかくなので洋室でも。鏡やガラスに反射させたり、ベッドに寝たり。ハウススタジオはいろんなシチュエーションが楽しめるからいいね。
ファイル 296-2.jpg

外は当初雨が降っていたのにいつの間にか快晴だ。そして庭のプールへ。けーなはピンクのショートパンツに黒いタンクトップ。どわ、相変わらずむっちりしてて色っぽいな。

プールサイドで足を水につけながら

けーな:「気持ちいい~」

ほんと夏女だなあ。炭酸飲料のCMにでも出れそうな笑顔。

けーな:「水着持って来ればよかったぁ!」

残念だねえ。ま、確か事務所的にNGだったっけかな?

でも、

魔:「じゃあ、そのタラップに足を水をつけて・・・」

なんていったら辛抱たまらんかったらしい。服のままプールに入っちゃいました(^^ゞ

けーな:「夏大好き~(≧▽≦)/」

満面の笑み。すっかりパンツも透けちゃったけど残念ながらスパッツでした(笑)
タンクトップも黒じゃなけりゃなあ(笑)
ファイル 296-3.jpg

30分ほどして中へ。さすがに濡れているので着替え。白のワンピースにピンクのコサージュ。清楚でいいな。少し透けているのもグッド。
ファイル 296-4.jpg

けーな:「パンツは濡れてるけどね。」

はいてるだけいいさ(笑)

15:50には終了。お疲れ様。久しぶりのけーなだったけど、さすがだったなあ。ノリはいいし、ポーズはうまいし、何より客のあしらいがうまい(笑)
けーな撮ってると腕が上達する気がするな。ただ、やっぱりikoiは勉強にはなるけど落ち着かない。そのうちまた個撮でも撮れると良いのだけど、日程もお財布も微妙だなあ(^^ゞ

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2007年11月04日(日)07時55分 編集・削除

けーなさん、久しぶりですね~。
1年も空いてたんですね。
キティちゃん浴衣カワユイです。
いろいろ忙しいとは思うけど、他のアップも
気長に待ってます(^^)

魔竜王 2007年11月04日(日)07時57分 編集・削除

アップ(゜∇゜;)
が、がんばります。
智ちゃんのもアップできてないからなあ(^^;