記事一覧

~時間(とき)の船~  2007年07月29日(日)01時22分

千秋楽後、早希ちゃんに挨拶をして、渋谷へ向かう。岩男潤子ライブ~時間(とき)の船~がある。

間に合わないかなあと思いながらもなんとか「duo MISIC EXCHANGE」に到着。ON AIR EASTの1Fだ。

ライブハウスで、飲み物や軽食を取りながら落ち着いて見れる。開演ぎりぎりだが正面の席を確保。もちろん後ろの方だけど、それでも距離は6,7m。

開演。セットリストは下記の通り。相変わらず素敵なライブだ。

1.CANARY
2.風の記憶
3.椰子の実
4.海
5.グルクン~赤い魚の燦華~
6.夏のお月様
~スペシャルゲストコーナー~
7.with a smile
8.Ever green
9.潮風の中で
10.時間の船
~コーナー終了~
11.鳥籠姫
12.太陽にくに
13.FESTAZINHO
14.Samba de Salut!
15.SAZANAMI

アンコール

16.ねこ曜日

トークが面白いところもいい。癒される。ただ、最近、暖かかったり、幸せだったり、命とか自然とかをテーマにした曲が多いような。今、幸せなせいなのかな?それはそれで素敵なことなのだけど、切ない曲も好きなんだけどな(^^ゞ

今年はまだまだライブがある模様。既に8/26は確保。あ、中国出張どうなるかか( ̄ヮ ̄;)

10/8はスイートベイジル。10/27はランドマークホールらしい。行けるといいなー。

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2007年10月30日(火)01時24分 編集・削除

そういえば、岩男潤子さんは先日
テレビの通販番組に出演しているところを
チラリと見かけました。

中国出張ですか、かぶらないとイイですね。
うちもあちらのほうとは付き合いあるけど、
自分が行くことは100%ないはず・・・。

魔竜王 2007年11月04日(日)07時53分 編集・削除

中国出張は・・・後輩に押し付けたり(笑)
これでTOMO夏も行けますわ。

通販番組は・・・やってたようですね。