記事一覧

TOMO夏予行演習  2007年07月22日(日)01時30分

TOMO夏予行演習というイベントだったのだが・・・場所は葛西臨海公園。撮影とかも書いてあったし撮遊会?な感じなのか?

11時10分前に着くと既に智ちゃんが。おはよ~(゜∀゜)/
今日の智ちゃんの服装はピンクの、フード付き半袖にデニムのロングスカート。髪はツインテールだ。
ファイル 302-1.jpg

しばらくして朝倉さんも到着。スタッフは・・・寝坊らしい( ̄ヮ ̄;)
やれやれ。

ちょっと遅れてお手伝いの女の子が到着。安達野乃ちゃんというらしい。今後出てくるかな?

遅れている参加者もいたけどとりあえず移動。天気の予報は雨だったが、時折霧雨が出るくらいで雨は降らなかった。ただ、ちょっと蒸し暑かったなあ。

芝生は雨が降りそうだったのでやめて水上バスの待合所の外の屋根がある部分の端っこのベンチをテーブル代わりにしていきなり昼食。智ちゃんは手作りオニギリと玉子焼きをを持ってきてくれた。この玉子焼き、できばえも味付けも絶妙でとてもおいしかった( ̄ー ̄)

残りは朝倉さんの買ってきたおかず。中華系のようだ。デパ地下で買って来たらしい。これもおいしかった。みんな思ったより食べなかったので私は結構食べたかも(^^ゞ

智ちゃんは椅子に。我々は周囲にレジャーシートを敷いて談笑しながらお食事。

TOMO夏で歌う歌のリクエストを募るというので色々考える。もう1ヶ月前だけど・・・まあ、あくまでファンの希望だ。やっぱりというかそれぞれ意見が異なる。

私は、今まであまりうたったことがない歌がいいなんて言ってみる。いろんな曲が出たけどどうなることやら。ちなみに朝倉さんは自分がギター弾ける歌にしたかったみたいだけど、あきらめたかな?(笑)

なお、TOMO夏の予定日は8/25のようだ。場所は六本木のViperClub。・・・中国出張がありそうで戦々恐々。上司と戦わなきゃ。

曲選定の過程で朝倉さんが持参のギターで伴奏して智ちゃんの生歌。「約束」とか。智ちゃんは「12の旋律」系を歌ってみたいらしい。そういや音源もってこいと言ってた割りにはラジカセとかなかったような。持ってくる予定のスタッフが遅れに遅れたせいか。

遅れていた参加者も到着。どうやら、詳細メールが来なくて事務所に行ってしまったらしい。どうもメールが届かなかった人が何人かいたようで・・・スタッフが変わったとはいえちょいとしっかりして欲しいですな。

2時くらいになって芝生へ移動。記念撮影&智ちゃん撮影。良かった撮影あったよ。一時はどうなることかと。まあ、野放し状態だけど。野乃ちゃんも今後のために撮っておく。モデルもいけるんじゃないかな?
ファイル 302-2.jpg

アイスが出てきたりするところは気が利いている。ベンチもあったけどなぜか立ち話モードに。

最後は握手会。観音スタジオの時の写真を渡す。とりあえず久しぶりだし、TOMO夏は楽しみにしておこうかね。歌の練習頑張ってね。

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2007年10月30日(火)01時32分 編集・削除

本番も朝倉さんのギターで伴奏ですか?
関東もなかなか梅雨あけないみたいだけど、
さすがに8/25だといい具合に夏本番かも。

やぶちゃん 2007年11月04日(日)07時42分 編集・削除

ご無沙汰してました。
ブログのコメントは初めて書かしてもらうので、はじめましてです(笑)

TOMO夏が8/25なら久しぶりに参戦しようかな?
ついでなんで上司に夏休暇の変更交渉してみます。

魔竜王 2007年11月04日(日)07時43分 編集・削除

★ムーンライトチェリーさん
>本番も朝倉さんのギターで伴奏ですか?

どうだろねえ?あきらめたように見せかけて、やっぱりやるんじゃなかろうか?(笑)

★やぶちゃん
>TOMO夏が8/25なら久しぶりに参戦しようかな?

お、お久しぶりですなあ。
ちゃんとしたとこでちゃんとライブするなら期待って人結構いるよね。

ちなみになんか食事が出来るところなので食べながら見れるようです。注文は任意なのかな?
こんなところです↓

http://www.viper-club.jp/main.htm