記事一覧

父の日  2007年06月17日(日)01時39分

今日は撮影会に行く予定だったのだけど、出演者の欠席でぽっかりと予定が空いた。休めなきゃ会社辞める的な剣幕で上司と今日の仕事の押し付け合いをしたのだが・・・今更行けますって言うのも(笑)
まあ、昨日は休日出勤してるしね。

天気がいいので釣りにでも行きたかったけどいきなりなのでそうも行かなく、片づけをした後、父の日なので実家に帰ることに。
親父のチーズケーキを買おうと思ったらマンゴーチーズケーキなるものが。親父マンゴーも好きだからちょうどいいや。ふと、某社長の

某社長:「男の人ってマンゴー好きですよね。」

って不可思議な言葉を思い出す。な、なぜに男の人限定・・・?

晩飯は相変わらずいっぱい食べさせられました。お土産もいっぱい。
スイカまで持たされた。車で送ってもらったからいいけど、歓迎しすぎ(笑)
しかもそれぞれからお小遣いまで・・・30男にお小遣いもないもんだが・・・まあ、助かります(^^ゞ

未だにカセットの録再レコーダーを欲しがる親父・・・なんかウォークマンより一回り大きいし。まあ、本人がそれでいいならいいけど。

そういや俺もMDの録再ウォークマン持ってたな。こないだ発掘したのだけど、まだ動くし。MDは廃れる傾向だけど録音できるのは大きいかも。後持ってるのはiPodだけだし。単三使えるからいいけど充電電池もまだ売ってたから買っておこうかな?

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2007年11月04日(日)07時31分 編集・削除

おとうさんは甘党ですか?
自分はマンゴーって食べたこと無いですね~。
キーウィは好きだけど(^^)。

カセットの録再レコーダーを欲しがっておられるなら、
ぜひ見つくろって差し上げましょう!

魔竜王 2007年11月04日(日)07時32分 編集・削除

親父は「甘い」と「うまい」が同義らしい(笑)

カセットレコーダーは買ったのだけど、貰った小遣いの方が高かった(^^ゞ

ムーンライトチェリー 2007年11月04日(日)07時32分 編集・削除

すでにプレゼントしたんですね。
お小遣いは、親にすれば子供はいくつになっても
やっぱり子供・・・ということで、ありがたく
もらっておきましょう(^^)。