記事一覧

リベンジ  2007年05月26日(土)01時45分

ゴールデンウィークに坊主だったのが悔しかったのでリベンジとばかりに単独釣行。さすがに一人だと金銭的に辛いけど。

一人なので電車で大鳥居へ。6時着。うちから電車だと一番早いので5:41だな。

3日前まで降水確率80%だったのが嘘のよう。風も凪いで絶好の釣り日和。
ファイル 310-1.jpg

シーバス狙いでポイントを転々とするが、無反応。むむぅ。嫌な感じ。魚探にもほとんど反応がない。

風の塔周りも反応なし。ここは魚はいるはずだが・・・活性が低いのか。にしてもくらげだらけだな。ラインに絡まると気持ち悪い。

こないだでかいのを逃したアクアラインの橋脚周りもまるでダメ。相変わらずヒトデばかりだ。

風が強くなる前に沖に出てサバを狙うも、まったくサバの影が見当たらず。
湾外までうろうろ出たものの見つからず、結局4時間くらい竿も出さずにシーバスに戻る。

1時過ぎになってようやく待望のヒット!52cmのフッコサイズ。そんなに大きくはないけども、我慢してきただけに嬉しい。
ファイル 310-2.jpg

しかし結構粘ったけど、結局この日はこの1匹で終了。う~ん、リベンジと言うにはちょっとお粗末か。残念。なんとか坊主を免れたというレベルだ。

次回は夏のシイラかな?去年は行けなかったからメーターオーバーを狙いたいな。あと、やっぱり友達とわいわい行きたいね(^^ゞ

www.iphonecasecollector.comiPhoneアクセサリ
激安レザーカバー
iPhone 5 ケース 携帯ケース通販
iPhoneアクセサリ激安
iPhone5c ケース人気
iphone5c ケース 防水 通販
iphone5c ケース ブランド 激安
iPhoneアクセサリエルメ
激安iPhoneアクセサリグッチ
iPhoneアクセサリトリーバーチ
iPhoneアクセサリルイヴィトン
iPhoneアクセサリプラダ
iPhoneアクセサリ激安通販
iPhoneアクセサリエルメスiphone5s ケース ブランド

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2007年11月04日(日)07時21分 編集・削除

なんとか1匹あげましたネ!
絶好の釣り日和なのにどこもかしこも反応悪いとは・・・。
この頃ニュースとかで出てるけど、本来獲れる場所じゃ
ないところで獲れたり、獲れるはずの場所で
獲れなかったりとか言われてるので
そういうことも影響あるのかも?

魔竜王 2007年11月04日(日)07時22分 編集・削除

★ムーンライトチェリーさん
>本来獲れる場所じゃないところで獲れたり、
>獲れるはずの場所で獲れなかったりとか言われてるので

なんかやっぱり海が1ヶ月くらいずれてる感じですね。

ただ、ここんとこいつもたまっていた場所にまったくいなくなってるんだから私の運のなさもあるでしょう。回遊魚ですから気まぐれさんなんですな。