記事一覧

春のスタジオ撮影会2007  2007年05月20日(日)01時47分

今日は長丁場な撮影会。まずは智ちゃんのスタジオ撮影会だ。久しぶりだな~♪

写真を撮るのも半年振りだしね。楽しみ。

場所は曙橋観音スタジオ。こないだ来たことあるスタジオだ。今回はB1の洋室と和室で撮影。B2には牢獄があったりするのだが(^^ゞ

朝は早くて開始は9:45。なんとか起きれたな。和室が2室あって片方が参加者の控え室に。荷物を置いて早速準備。フラッシュの修理が間に合ってよかった。

参加者は10人ほど。25分撮って衣装換えして25分撮影。着替え中は涼ちゃんを撮影ってな感じ。1部1時間で2部構成だ。終了は12時。

まずは洋室撮影。智ちゃんおはよ~(⌒▽⌒)/
智ちゃんの衣装は白いフリフリブラウスに濃いピンクのロングスカート。髪の飾りがかわいらしい。洋室のベッドの上には大きなクマのぬいぐるみが二つ。智ちゃんも抱きかかえてご満悦。いや、埋もれちゃうと見えないから( ̄ヮ ̄;)
ファイル 311-1.jpg

10人いるとちょっとひしめき合うが、長時間撮れるのは嬉しい。ベッドでごろごろ、ソファーでゆったり。久しぶりの撮影のせいかちょっと目がきょろきょろしてたけど、楽しげでした。

涼ちゃんは最初セーラー服。童顔だけにまだ行けるな。涼ちゃんはめっちゃいい笑顔するんだよね。かわいいけど、そのうちまじめに撮るのも良いかもね。

後半の智ちゃん衣装はパジャマ!撮影のために買ったらしいけどかわいらしい。しかも髪型がツインテールだ。これは貴重。そういえば等身大ポスターはパジャマだったな。
ファイル 311-2.jpg

この歳でモデルやってる人は少ないけど、かわいらしいのもありだね。

2部は和室で浴衣。桜柄だ。浴衣綺麗だなあ。また海合宿が出来ればよいのに・・・。洋室はいつもの照明があったがこちらはタングステンが二つ。蛍光灯をつけると色が混ざるし、ちょっと暗いのでフラッシュを弱く使用。
ファイル 311-3.jpg

涼ちゃんは初めてという巫女さんを着用。なかなか似合ってるかも。そして後半は中華風和ロリ?モンゴルっぽいかもだけど、かっこいい。
ファイル 311-4.jpg

思ったより撮ったなあ。これで久しぶりに智ページの更新が・・・た、多分できる(゜∇゜;)

最後は握手会。あれ?なんか違う人が混じっている(笑)
他の撮影会で来ていた某女の子二人が智ちゃんと握手するために。おお!色紙だ。サイン描いてもらってました。よかったね。

次回は6/24らしいです。どんなイベントかな?

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2007年11月04日(日)07時13分 編集・削除

久々の撮影お疲れ様です。
無事参加されましたね。更新が楽しみ(^^)。
智ちゃんの浴衣はやっぱりいいですね~。
かなり以前に何かのイベントで浴衣着たことが
あったのを雑誌で読んだ気がするけど、
実際着てるのを見たことは無かったし・・・。

八雲 2007年11月04日(日)07時14分 編集・削除

やっぱ智ちゃんは素敵だぁね♪私は浴衣姿が萌えました~☆
B2の牢獄はちょっと見てみたかったなっ!

なかさん 2007年11月04日(日)07時14分 編集・削除

もちろん、某氏と閉じ込める。
当然、看守は智ちゃんと社長!

ツンデレ王子も入る?

魔竜王 2007年11月04日(日)07時17分 編集・削除

★ムーンライトチェリーさん
>無事参加されましたね。更新が楽しみ(^^)。

あー、うん、頑張るね。補正が大変だけど(笑)

★八雲さん
>私は浴衣姿が萌えました~☆

キャプテンとかに載ってたかなあ?
海合宿とかやりたいのだけど。

>B2の牢獄はちょっと見てみたかったなっ!

あれは、新たな自分を引き出される感じがします(爆)
個撮で撮りたいわ。

★なかさん
>当然、看守は智ちゃんと社長!

それも意外と・・・(笑)
じんまま 2007/06/18/15:36:00 No.636
2児のママに見えないぃ~(;→д←)
相変わらずかわぃぃよぉ~♪♪

じんまま 2007年11月04日(日)07時18分 編集・削除

2児のママに見えないぃ~(;→д←)
相変わらずかわぃぃよぉ~♪♪

魔竜王 2007年11月04日(日)07時19分 編集・削除

★じんままさん
>2児のママに見えないぃ~(;→д←)

じんままもママに見えないように撮ってみましょうか?(笑)