記事一覧

バレンタイン撮影会  2007年02月11日(日)02時05分

ファイル 319-1.jpg

夜はかなり久しぶりなギャルズ撮影会。17時からだ。サイゼリアで時間をつぶす。

中に入ると早希ちゃんと美子ちゃんがお出迎え。あれ?残る二人は?と、思ったら何故かマヤちゃんも涼ちゃんも18時からだと思っていたらしくて遅れるようだ。

テーブルにはお菓子と飲み物が並んでいて、撮る人は撮る。食べる人は食べるって感じらしい。まあ、高い金払ってるから普通みんな撮るわな。

トップバッターは早希ちゃん♪白いフリフリのブラウスに茶色い小さいベスト。下はグレーのハーフパンツだ。狙い撃ち!ヽ(≧▽≦)ノ
#FILE1

モデル一人20分ほど。参加者は・・・10人くらいだったかな?一斉写。私はいつもたくさん撮ってるので遠慮?したかどうか?(笑) いや、結構していたはず。後半になると飽きてくるのか撮っている人数が減ってきたり。一応ライティングがあるのでみんなフラッシュは使ってなかったな。

2人目は美子ちゃん。黒と白のストライプ。黒字にトランプ柄スカート。黒いストッキングの模様がかわいらしい。
ファイル 319-2.jpg

トイレに行ってる間に早希ちゃんが私のカメラを持ち出して撮ろうとしていたようだ。でも、

早:「なにこれ?撮れない。いいや。」

え~?どれどれ?ん~、何だこの音は?あ、セルフタイマーになってる(^^;
早希ちゃんって結構こういう見切り早いよなー。

途中でマヤちゃんが到着。かなり息を切らせている。お疲れ様。大丈夫まだ来てない人もいるから(笑)

必然的に3人目はマヤちゃん。撮るのは海合宿以来か?ちょっと汗で光ってるかも。カメラの連写コマ数を数えてみたり。9コマ撮れるみたいだな。マヤちゃんの服はGパンの上にダークグリーンのワンピース。眼鏡装備を撮るのは珍しいかも。
ファイル 319-3.jpg

そして、最後の一人である涼ちゃんが到着。むむ?なんか雰囲気が違う。髪も染めてるし、服も上品だ。お化粧もかなり気合が入った感じ。そして近づくと・・・ふわっと香水が香る。おお、この香りは・・・♪

遅れた割りに妙に機嫌がよさそうだ。

涼:「ずっと引きこもってたので人と話せるのが嬉しくて」

うへ(^^; でも、なんだかほんとに嬉しそう。今日はとてもいい笑顔を撮れたんじゃないかな?かわいいぞ。
ファイル 319-4.jpg

ベッドを置いた途端ダイブするところは涼ちゃんらしい。それでパンツが見えちゃうのもらしいが、ベッドを用意してた私には見えなかったぞ(笑)

ま、それでもクッションを足に挟んで転げまわってれば・・・ねえ(^^ゞ
写真を撮られるのも久しぶりで嬉しいらしい。

撮影の後はチョコレート配布。女の子が順番に回ってくる。握手会もかねて結構長くお話。マヤちゃんは手作りのチョコケーキ。あ、ありがと(゜∇゜;)

涼ちゃんは・・・チョコレートリキュール?アルコールに溶かしたようなチョコレートか。ちびしい( ̄ヮ ̄;) 量を少なくしてもらって乾杯!一気にいただく。むぅ、普通のチョコレートよりも大丈夫かも。でも、後でちとアルコールが回り気味だった。

美子ちゃんは手作りクッキーとチョコレート。しかも、私がチョコダメなの知っててちゃんとクッキーのみの方をくれる。ありがとうヽ(´ー`)ノ さっきおいしくいただきました。

早希ちゃんはグミと飴とチョコのハート型のやつを集めた詰め合わせ。早希ちゃんからはチョコだけじゃなくたくさん大切なものを貰ってる気がするな。今年も1年よろしくです。

久しぶりに写真の更新ができるなあ。でも、忙しいのでなかなか難しいけど。気長に待っててね(^_^;

トラックバック一覧

コメント一覧