記事一覧

バレンタインエイド2007  2007年02月11日(日)00時10分

今日はバレンタインエイド。智ちゃんからチョコレートが貰える日だ♪
12時にエルスタ。中では既に智ちゃんがお待ちかね。1ヶ月ぶりなのに随分長い間会ってない気がするのはなぜだろう?

智ちゃんの今日の服はピンクのセーターにピンクのカーディガン、グレーのスカート。

魔:「ピンク好きだね(´ー`)」
智:「そうなの~♪」

席の配置はいつも通り。いつもの席へ。最近後から入っても空けてある気がするのだがいいのだろうか?

参加者は14人か。去年と同じくらいだね。

まずはカップケーキと紅茶orコーヒーが。ちょうど朝はほとんど食べていなかったので嬉しい。カスタードクリームがおいしかった(^^)

残念ながら今年は歌はないみたい。歌を聴く機会が減ってて残念なところ。ライブへの道は遠いなあ。

フリートークの方は最近アニメのアフレコ行ったとかでその辺のエピソードが多かったかな?今月末のコナンにもゲスト出演するとか。現場は結構和む感じだったらしい。よかったね。だんだん仕事が楽しくなってきたようで、これからが楽しみ。HPも更新しなくちゃな(^^ゞ

智:「最近言われるんだけど・・・以前は近づき難いバリアみたいのがあったって。」
一同:「あ~」
魔:「バリアってかオーラかな?」
智:「それって今はオーラがないってこと!?」

あ、いや、そーゆー意味では・・・(゜∇゜;)

話が盛り上がったところで2ショットタイムに。今日は女の子のお手伝いがいなかったので待ってる時間がちょっと手持ち無沙汰。

私の順番は最後。あー、なに話そうかな?まずは2ショットポラ。久しぶりだな。

智:「私ですいません~」

いきなり厳しい攻撃だな( ̄ヮ ̄;)
ポラにはサインを入れてもらえる。二人でソファーに腰掛けてお話。ちょっと墓穴を掘ったり。子供の話になったり。もう小学生かあ。早いねえ。

チョコレートを貰う。今年はアーモンド入りらしい(^^ゞ
もちろん智ちゃんがチョコを溶かして作ったものだ。今年もありがとう(´ー`)ノ

2ショットタイムが終わるとまだフィルムが残ってるってことで相性じゃんけんに勝った人が智ちゃんをポラで撮れることに。

まあ、相性じゃんけんは苦手なのだよなあ。

智:「えーと、参加されますか?」

ぐふぅ!ボディブローキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!
や、やるようになったの・・・( ̄ヮ ̄;)

相性じゃんけん、予想通りそう簡単には・・・4人目にしてぴったり。めずらし(゜∀゜)

一同:「ぶ~」

な、なんだよぉ、いいじゃないかよぉ(;´Д`)

というわけで智ちゃんをパチリ♪
ファイル 320-1.jpg

智:「お、かわいいんじゃない?」

そりゃもちろん!

最後は握手会。智ちゃん今年もよろしくね!

トラックバック一覧

コメント一覧

八雲 2007年11月04日(日)06時28分 編集・削除

ポラいいな~。見せてもらうの忘れちゃいました。もう見れないかなって思っていたんですけど、魔竜王さんアップしてくれてありがとう。智ちゃん可愛い~~♡♡♡

ムーンライトチェリー 2007年11月04日(日)06時29分 編集・削除

「えーと、参加されますか?」
ボディブローというか直撃です(^^;)

智ちゃん可愛いです。
コナンにゲスト出演ですか・・・
アニメとかこの頃録るだけ録って、見るのサボってるから。

なかさん 2007年11月04日(日)06時29分 編集・削除

だってしょうがないでしょ。
弱点晒して近くに行くのがいけないw

まるで、某シューティングゲームみたいwww

K-タイガー 2007年11月04日(日)06時30分 編集・削除

つーか、そーゆー事は百も承知で近付いてるから自業自得でそ…(笑)

魔竜王 2007年11月04日(日)06時31分 編集・削除

★八雲さん
>魔竜王さんアップしてくれてありがとう。

次回からはもうちょいいいスキャナになるかも( ̄ー ̄)

★ムーンライトチェリーさん
>ボディブローというか直撃です(^^;)

元々いぢめるの好きな人だしねえ(^^ゞ