記事一覧

初詣  2007年01月10日(水)02時18分

ファイル 325-1.jpg

近年の傾向として初詣は仕事が始まってから会社帰りに寄っている。
今日は水曜日で定時退社デーなので新宿の花園神社へ。帰る頃に14日の智イベントがお茶会&初詣になったって間の悪いメールが(^^;
多分またここに来るんだろうな。

ちなみに今年から定時が18:00から17:45になった。うーん、微妙。まあ、坂上に19:00に行ける様になりはしたか。

もう10日。夜の神社は人が少ない。とりあえずちょっと奮発してお参り。なんとなく適当なやり方なのでご利益があるかどうか。

お願い事はもうとっくに決まっているので一生懸命に。

おみくじを引いてみる。中吉。相変わらず微妙だ。なになに・・・

願い事:気長に待ちましょう。やがてかないます。

むむむ、かなうならいいか。

待ち人:来ますが遅くなります。

上と一致してるな。後半が勝負か?

縁談:先方へは通じません。難しいかも知れません。

(ノ`д´)ノ彡┻━┻

今年も大変そうだ。

トラックバック一覧

コメント一覧