記事一覧

ぼーにゃす(゜∀゜)ノ  2006年12月06日(水)02時35分

冬のボーナス到来!
以前は月の給料の方が多いなんてこともあったけど今年はそれなりに。
残業も去年の3倍やってるし、年収は増えているはずだけど・・・
なんでこんなにお金がないんだろ(゜∇゜;)

ま、でも、とりあえずまとまったお金なのでね。たまには自分にクリスマスプレゼントでもしてみようかな。

そういえば今日10年勤続有休のお知らせが来た。つってもたった2日なんだよなあ。けちくさい。一応普通の有休と組み合わせて5日連続で取るものなんだけどね。土日を二つくっつけて9連休は取れるわけだ。

でもなあ、なにしよ?旅行行くにも一緒に行く人もおらんしなあ・・・。
ごろごろ過ごすのもちょっと寂しい。

さて、どうしたもんか。

トラックバック一覧

コメント一覧