記事一覧

キャンドルは燃えているか  2006年12月10日(日)02時40分

今日は誘われてお芝居を見に。ん~、休んでない気がするけど、精神的にやりたいことをやるのが休みなのだ。

場所は中野ウェストエンドホール。途中ブロードウェイを通ったらトレジャーで福下恵美テレカとか見つけた(笑)

席が自由なのでと早めに行ったのだが、どうやら一番乗り(^^;

しばらくして開場。キャパは100席ほど。前は桟敷席なので2列目の見やすい位置に座る。意外と近いな。

物語はクリスマスの話。期間1年で報酬5000万の仕事をすることになった3人。でも終了時に記憶を消されるという。1年が経った時。3人のうち二人は5000万ではなくいくつかのくだらないものしか受け取れなかった。そしてそれは本人の意思だったという。

ま、そんな感じで記憶探しの話。オープニングとエンディングにダンスあり。全体的にテンポがよく小気味よい。ちょっと素直すぎる感じもするけど、なかなかにいいストーリーで面白かった。ちょっとクリスマス気分。

昼公演だったのでその後は新宿でお買い物。うろついた割には収穫が少ないが・・・まあ、おいおい。とりあえず年賀状は買ったのでそろそろ準備しなくちゃな(^^ゞ

www.welcomewatches.com腕時計正規取扱店
腕時計専門店
腕時計 メンズ 人気
腕時計 レディース
オメガ007スカイフォール
カシオデータバンク
パネライ本物通販
激安 シュエット時計
カシオジーショック通販
ニクソン腕時計
腕時計 メンズ 激安
エドックス激安通販
CASIO 激安通販
オメガ プロプロフ激安
ガランテ 激安
ニクソン 腕激安
腕時計 レディース
腕時計 メンズ 人気 ブランド
グランドセイコー SBGM031

トラックバック一覧

コメント一覧