記事一覧

朝倉薫救済ライブ?  2006年12月15日(金)02時41分

平日だが今日は竹内緑朗ライブがあるらしい。平日じゃなあー、仕事あるしなー、でも、去年は・・・(゜∀゜) うーん、やっぱ行くっきゃないよな(`・ω・´)

で、仕事はというと・・・上司が誰もいないのはいいけど、ちょいと忙しい。こ、これさえビルドできれば・・・できねえ!あー、担当者いねーしお手上げだ。仕方ないので古いので何とかしよう。明日休日出勤で使うのだけど大丈夫かなあ?

ちょいと遅れたけれどなんとか到着。まだ始まってはないらしい。チケットにはワンドリンクついていて、去年と同様お酒を飲みながらな感じ。とりあえずはカルーアミルクを。すきっ腹だしミルク系の方が良かろう。カウンターではチャイナ姿の涼ちゃんと美子ちゃんがバーテンをしている。涼ちゃん髪形が変わってなかなかかわいらしい。

緑:「一番前座ってよ~。」

早希ちゃんの隣があけてあるところが心憎い。ありがたや。早希ちゃんは黒い服装でほんと綺麗でした。見てるだけで幸せな気分。隣の席でお酒を飲みながらライブを見るなんて最高じゃないかヽ(´ー`)ノ

もちろん早希ちゃんの分のお酒も。一応控えめにしていたようだけど、終わる頃にはちょっと赤くなってこれまた綺麗でした(⌒▽⌒)

お客の入りはそこそこ30人くらいはいたかなあ?平日だというのに良く来れるなあ。まあ、業界人に平日も休日もないのかもしれないけど。

最初こそライブっぽい感じだけど、緑朗さんの意向で、砕けた雰囲気に。

緑:「携帯電話していいですよ。」

とか、お話してていいですよって感じだったのでだいぶリラックスしたライブに。

ゲストで堀川亮さんが出演。さすがにいい声だ。もちょっとラインハルトっぽいのかなと思ったのだけど、もっと歳相応、いや、若いか。とにかくかっこいい声。ビリージョエルは合ってるなあ。

涼ちゃんと美子ちゃんも1曲づつ。コーラスにも参加。で、肝心の緑朗さんはというと・・・う~ん、去年の方が良かったかな(^^ゞ

トークの方はなんだか久しぶりに聞いた気がする。最近余りイベント顔出さないからな。酒も入ってるのでしゃべるしゃべる(笑)

神:「よくもまあ、そんなに適当な・・・( ̄ヮ ̄;)」

長年付き合っててもコレだからな(^^;
緑朗さんの口から出る数字は1/10くらいにしないとね(笑)

そんな感じで、結局私も3杯・・・は飲んでねえか。最後のジンライムがちょっと効いた。早希ちゃんとはまあ、軽くお話とか。卒論も終わったようでおめでとうヽ(´ー`)ノ
残すは卒業だけだね。今後どういう活動していくのかな?応援してるよ!

来週はもうクリスマス。XFLも楽しみだな(≧▽≦)

www.brandswatchshop.comハミルトン 腕時計
メンズ腕時計 通販
ルミノックス腕時計
スカーゲン腕時計
セイコーマリンマスター限定モデル販
ニクソン 正規品
エンポリオアルマーニ
バーバリー 時計 激安
激安 カシオ G-SHOCK
アンティークロレックス
エンポリオアルマーニ
オメガ プロプロフ
ブライトリング 通販
激安 ポールスミス
タグホイヤー
腕時計 ブランド 通販

トラックバック一覧

コメント一覧