記事一覧

忘年会2006  2006年12月24日(日)02時47分

ドトールを出て智ちゃん忘年会へ。長テーブルが出ていて、まあ、いつものお茶会のような感じだ。

智ちゃんは黒いシックな装い。袖とウェストから覗く白いレースがかわいい。自前のようだけどセンス良くなったよなあ(^^)

智:「ちょっと、それって前は悪かったってこと~?」

ええ、まあ( ´_ゝ`)

智:「さすがにもうオーバーオールはねえ(^^ゞ」

多かったねえ(^^ゞ

智:「古い服から着なきゃと思うとたまっちゃうので新しいのから着ようかと。」

いっぱいあるらしいので来年はいろいろな智ちゃんが見れるかもね(^^)

まずは乾杯のためにワインを。おっかなびっくり栓を抜く智ちゃんがかわいらしい。みんなについで回ってくれる。

メリークリスマース( ^-^)/且☆且\(^-^ )

食卓にはフライドチキンとポテト、そしてお寿司が並ぶ。結構量あるな。

お話は和やかに。もちろんお酒も。智ちゃんはミルク系は好きじゃないようでカシスオレンジを。

向こうの方で「もっさんスペシャル」なる言葉が聞こえる。むむ、なんだそりゃ?と、気にしていると、

智:「こっちで飲みたそうな顔してる人がいるわよ(o^-')b 」

あ、ど、どうも( ̄ヮ ̄;)>

で、やってきたのはどうやらウィスキーらしい。気を使ったのか結構薄めてあったように見えたのだけど・・・効くわこりゃ(>_<")

今回はタイガーがとにかくいじられる。っていうかちゃんとマスクを5枚くらい持ってきてるし、もうアピールしまくりじゃんか。梢ちゃんにマスクやら帽子やらを奪われ、更にマヤちゃんにグラサンまで奪われたもんだから,満面の笑みを浮かべつつ言葉だけ怒るまさに竹中直人状態(笑)

あー、ほんといいキャラしてる。ある意味羨ましいわ。

智ちゃんが反対側の席に移動したので私はカウンターあたりへ。バーテンさんと恋愛相談?(笑)

握手会。みんな思い思いのプレゼントをあげる。大漁だね智ちゃん(笑)
あ~、なんだか言おうと思ってたことすっ飛んでるな。酒が回っているらしい。
終了時にはすっかりふらふらに。もっさんスペシャル恐るべし。いや、私が弱いだけだけど(^^ゞ

来年はまたいろいろと仕事がありそうで楽しみ。智ちゃん良いお年を~(´ー`)ノ
そして我々は再びドトールへ。そう、まだまだイブは続くのだ。

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2007年11月04日(日)00時03分 編集・削除

楽しそうですね(^^)。
自分はやらないといけないことなんか
いろいろやってるうちクリスマス気分も
まったく無いままに過ぎちゃったけど・・・。
それにしてもだいぶ飲んでたみたいですね~。
ほとんど飲むほうじゃないけど、
智ちゃんに注がれるとなんか飲んじゃいそうですネ。

>来年はまたいろいろと仕事がありそうで楽しみ。
それは楽しみです。期待してもいいのかな?

じんまま 2007年11月04日(日)00時03分 編集・削除

忘年会とか新年会は一度参加してみたかったですね~残念です(*>ω<)☆

魔竜王 2007年11月04日(日)00時04分 編集・削除

★ムーンライトチェリーさん
>智ちゃんに注がれるとなんか飲んじゃいそうですネ。

気分は最高なんですけど、私は下戸なもんで大変です。

飲めなくても、お酒がおいしく思えれば早希ちゃんとも飲めるってもんなんだけどねえ(;´Д`)

★じんままさん
>忘年会とか新年会は一度参加してみたかったですね~残念です(*>ω<)☆

1/14のボウリングが諸事情により新年会になりました。来てみる?お値段変わらないけど(^^ゞ