記事一覧

XFL2006劇団版千秋楽  2006年12月24日(日)02時49分

時間は1時間ほどあるが・・・とにかくもうぐろぐろだ。頭痛もひどいし、しばらく休憩。なんとか回復しないと。

開場時間になると少し回復したようだ。ふう。前は半日は動けなくなったから少しはましになったのかも?そして、1番。いや、他にも人いたような気もするけど( ̄ヮ ̄;)

いんだよ、左行きたいんだよ。突っ込まれようが近くがいいんだよ!
無事に左側ゲット。無事か?

1ドリンクはカルーアミルクを。これが一番飲みやすいね。涼ちゃんも少し薄めに作ってくれているのかな?

開演。昨日と違って後援会の人たちが多いので盛り上がる。西内裕美さんの「指輪物語」では「ひろみー!」コールが(笑)

そして期待に胸を膨らませたプレゼントコーナー。どうやら飛行機が間に合ったらしく朝倉さんが登場。そして抽選。

「1番です」

(゜∀゜)やたっ!・・・大塚さんの(゜∇゜;)
い、いや、そもそも私くじ運が悪いからさ、XFL10年通って当たったの2回目だよ。ブログ見たら2000年以来だよ。もちろん毎回全公演参加しての話だ(笑)
なので嬉しいよ。ええ。ただ、早希ちゃんが引く時ちょっと寂しかったなぁ・・・_| ̄|○
中身は駄菓子の詰め合わせ。おいしくいただきました( ̄人 ̄)

タイガーは今日はマヤちゃんの手作りケーキをゲット。毎回当ててるよなあ。当たる人は当たるもんだな。

そのタイガーは酒の勢いを借りて、ようやく

タ:「こずえ~!!(≧▽≦)//」

と、コール。しかも2回も。思わずみんなで拍手(を煽ったのは俺だがw)
すっかり梢属性だね。終演後早希ちゃんに

早:「去年はもっさんもっさんコールしてくれたのに!」

と、言われておりました(笑) 梢ちゃんにも、

梢:「私のこと好きなんでしょう~σ(゜∀゜」

もう、わが世の春ですな(笑)

アコースティックコーナー。朝倉さんと赤杉のツインギター。早希ちゃんの「約束」だが、昨日と違ってスローバージョン。早希ちゃんほんとに歌うまくなったなあ。まだまだ伸びそう♪

朝倉さんがいるので、いろいろと他の曲が飛び出してきたり。美子ちゃんは褒められてたね。

梢ちゃんは昨日とちょっと衣装を変えてくる。黒いふわふわ?に。私が昨日あげたものも使ってくれたようでこういう細かいところが嬉しいね。というか。この子ピンポイント攻撃がうますぎ。そりゃタイガーも落ちるってもんさ(笑)

そんな感じでライブは大盛り上がり、客席からの突っ込みも激しい。まあ、そういう人が来ていたわけだが(笑)

終演後は歓談タイム。昨日よりはちょっと長かったかな?早希ちゃんと梅酒で乾杯。お疲れ様。う~ん、ほんとにかわいいわ。このまま持って帰りたい。俺にはツンデレなんて到底無理(^^ゞ

ま、おいらはこれからも全力で頑張るしかないわな。来年もよろしくね(^_-)-☆

メリークリスマースヽ(´ー`)ノ

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2007年11月04日(日)06時08分 編集・削除

これで今年のイベント全終了ですね。
今年は仕事もだいぶ忙しかったようだけど、
やっと一息つけそうかな?
魔竜王さんも智ちゃんも良いお年を・・・。

なかさん 2007年11月04日(日)06時09分 編集・削除

えっ
まだあるはずだよね!!

魔竜王 2007年11月04日(日)06時11分 編集・削除

おう!行くぜo(*^ヮ^)/