記事一覧

PCI  1997年06月28日(土)04時42分

一昨日突然マウスが壊れてしまったので今日秋葉原に行ってきました。

ついでに98のCバス用のLANカードと,PCIのSCSIカードを買ってきました。

LANはどうしても動かなかったんだけど,Cバスにしたらあっさり動いてしまった。

う~ん,これはやはり98のPCIが死んでるんじゃあ…。

SCSIはASUSのFAST SCSIです。

安かったしマザーもASUSだから相性が悪いこともないだろうと思って。

結果,ベース83MHzでも問題なく動いてます。

富士通の内臓640MOが42000円で売られていた…。

どうしようかと思ったけど,手持ちが少なかったので止めました。

中古の安いHD買ったし。

はっ,HDが一個余った。

420Mの不良セクタ付きHDなんか誰も要らないだろうな。

それにしても今回は買ってきたものがすべてまともに動いた。

こんな事初めてでは?

あ,でもLANは動かないからかいに来たんだっけ。

今日のアイドルは,再びかとうれいこです。

いや,画像が結構あったので。

トラックバック一覧

コメント一覧