記事一覧

コミケ大晦日  2006年12月31日(日)02時58分

やはり撮影会というものは体力を消耗するらしい。まあ、6時間撮ってりゃそうだろう。結局昨日はばったり倒れたので、5時頃にむくっと起きだす。レポをアップして、年賀状作成に取り掛かる。今日中に書かないと明日は実家帰るし。

せっせとやっているとあっという間に時間が。今日は最近さぽたんのお気に入りの奥華子の無料ライブがあるというのでいこうかと。

でも、今年は冬コミが3日間で今日までなので行く前にちょいと顔出せるかなあと行ってみることに。

なんだかんだで1時半頃到着。既に2号さんたちは帰還した後のようだ。とりあえず屋上に行ってみると・・・さくっと発見。

・・・タルホの妊婦バージョン(゜∇゜;) エウレカやるっていってたから今度はエウレカなのかと思った(^^ゞ
ファイル 342-1.jpg

とりあえず、挨拶して数枚撮らせてもらう。あ、年賀状直接渡そうと思ったのに忘れちゃったな。何のために頑張って作ってたんだか。

時間があまりないのであっさり撤収。来年はもっと会えるといいのう。

トラックバック一覧

コメント一覧