記事一覧

ビデオショップドリーミング~千秋楽~  2006年11月26日(日)03時14分

今日はアトリエ公演の千秋楽。仕事なくてよかった(´ー`)
で、またもやチョコレートを買っている私。早希ちゃんを通して追加を頼むとは更に怖ろしい娘だ( ̄ヮ ̄;)

ほぼ開場時刻に到着。おや、今回は知った顔が多いな。みんな最近千秋楽しか来ないんだから。

中に入ると早希ちゃんがかわいい服でアンケートを配っている♪眼鏡が見当たらなかったようで今日は眼鏡なしモードだ。

席は予約取ってるのでA列に。さすがに今日は人が多い。列が1列多いし桟敷席も出ている。

今日のマヤちゃんは気合が入っていた。最後だもんね。距離も近いしかなりの迫力。どうやら10周年記念公演にミュージカルやりたいって言ったのはマヤちゃん本人らしい。

涼ちゃんも絶好調!魔法の練習は集大成。なかなか笑わせてもらいました(^^)

終演後は梢ちゃんにチョコレート。そしてもちろん早希ちゃんにも。写真も渡してミッションコンプリート。11月会えるのは1回だけかと思ったけど公演でも会えてよかった(≧▽≦)

来週はマヤちゃんと美子ちゃんバースデーパーティ。なんとかプレゼントも用意できたし楽しい時間を過ごせるかな

トラックバック一覧

コメント一覧