記事一覧

PROTEC&CEATEC  2006年10月04日(水)03時16分

今日はお仕事で幕張へ。毎年あるPROTECだ。表面実装展。まあ、基板に部品を載せてく機械の展示会。特にアテンドはなくて見学、と言うか調査なんだけど、まあ、めんどくさいんですわ。

でも、直行なので朝少しゆっくりできるから嬉しい・・・寝すぎた(゜∇゜;)
「24」がいかんのだ。きっと明日も遅刻だ(笑)

まあ、誰に監視されてるわけでもないので慌てず向かって11時過ぎ頃に到着。ぶらぶらと見回ってると・・・ん?どっかで見かけたような・・・。

以前撮ったことがあるモデルさんだ(^^ゞ
ちょっと挨拶したり。あんまり慣れてないのかかなり苦労しているようだった。
ごめんよ名前覚えてないや( ̄ヮ ̄;)

帰ってから調べたら鈴木麻矢って人だった。ん~、あんまり笑顔の得意な人じゃないからキャンギャルは厳しいかもなあ。誰かに似てると思ったら、青ちゃんかも?
ファイル 350-1.jpg

いい加減疲れたので3時ごろ抜け出してお隣のCEATECへ。今回はPROTECのカードで入れるらしい。

すぐにPanasonicブースへ。去年同様けーながいるはず。ぐるっと回るが見つからない。でも、Webにあった車があったのでこの周辺だろうってことでうろうろ。

しばらくするとけーながやってくる。これからステージらしい。表の大きいステージじゃないのか。今回はSDカードを使った携帯オーディオ「D-snap」を中心としたSDカードシステムの紹介らしい。
ファイル 350-2.jpg

パンツスタイルなのだけどこれがまたお尻が超プリティーでした。ステージ後にちょこっと出てきて車の前でポージングしてくれるので、何枚か撮影。一眼持ってきてよかった(笑)
ファイル 350-3.jpg

ステージは短い上間隔が狭い。最後の2ステージだったらしく、なんとか間に合ったっぽい。危ない危ない。ちなみにけーなはピンクのやつが欲しいらしい。
ファイル 350-4.jpg

前回の写真も渡してミッションコンプリート。ふう、今日は歩きつかれたや。

www.iphonecasecollector.comiPhoneアクセサリ
激安レザーカバー
iPhone 5 ケース 携帯ケース通販
iPhoneアクセサリ激安
iPhone5c ケース人気
iphone5c ケース 防水 通販
iphone5c ケース ブランド 激安
iPhoneアクセサリエルメ
激安iPhoneアクセサリグッチ
iPhoneアクセサリトリーバーチ
iPhoneアクセサリルイヴィトン
iPhoneアクセサリプラダ
iPhoneアクセサリ激安通販
iPhoneアクセサリエルメスiphone5s ケース ブランド

トラックバック一覧

コメント一覧

かず 2007年11月03日(土)23時20分 編集・削除

けーなって年齢公表していないんだぁ~。
因みに高校のときの同級生です。
高校生の時もかわいかったなぁ。
後輩に井上真央がいるよ!
あ!今度甲子園でるから応援よろしく!

魔竜王 2007年11月03日(土)23時21分 編集・削除

同級生ですかあ。
なんて実は私も大学が一緒だったり(゜∀゜)
学科は違ったけどね。

年齢に関しては、まあ、仕事にも影響することだしね(^_^;