記事一覧

河口湖お泊りイベント  2006年10月07日(土)03時19分

秋の3連休。前日までの雨が嘘のように晴れた7日、8日にギャルズイベントで河口湖&富士急ハイランドへの 1泊旅行。一時は開催も危ぶまれたけど、いろいろとがんばってなんとか実現。参加ギャルは涼ちゃん、早希ちゃん、美子ちゃんに、かなひょん。参加者は7 人。スタッフ含めて総勢12人でした。

少数なので2台の車に分譲して新宿から出発。私の車には早希ちゃんと美子ちゃんが同乗。一緒に行けるのは嬉しいヽ(´ー`)ノ

ただ、早希ちゃんは今週風邪を引いていたようで病み上がり。まだ本調子ではないようだ。それでも、それなりにいろいろとお話をする。やっぱかわいいわ。

涼ちゃんは朝からかなりハイテンション。楽しそうだったし、かわいらしく見えた。買ったばかりのシャツを指摘するなど、結構涼ちゃんってよく見てるし、よく気がつく。そういうところは感心するな。それに、ここんとこ涼ちゃんいろんな面で凄く良くなったよね。

ICで休憩。途中で女の子交代する予定だったけど、なくなった。これで早希ちゃんとずっと一緒だε-(゜∀゜) 今回は足代、富士急ハイランドのチケット代込みで30,000円とリーズナブルなので女の子に奢り放題らしい(≧▽≦)・・・アレ(・_・)?

道路の状況がよく、かなり早めに到着。富士の氷穴を見学へ。このあたりは既に寒い。氷穴の中は0℃らしいので上着を取り出す。

中は思ったより狭い。かなり下りになっており、滑るし、天井から冷たい雫が落ちてくる。かがまなければ通れないところを通ったり。最下層のちょっと広いところには氷が少しだけあったり。結構大変なので早希ちゃんたちはちょっと嫌そうだったけど、出てきた時は楽しそうだった。涼ちゃんはもちろんおおはしゃぎ(笑)
ファイル 351-1.jpg

ちなみにタイガーは・・・半袖だった。上着を荷物の中に入れっぱなしだったのだけど、寒いのはかなり苦手らしい(笑)

氷穴を出て宿へ。湖畔の貸し別荘だ。水辺からすぐ近くで綺麗な眺めだ。時間があるので近くで撮影をすることに。

でも、どうやら早希ちゃんは化粧道具を入れたポーチを忘れたらしい?ので化粧をしていないようだ。あまり撮られたくないっぽい。私的には十分綺麗だと思うのだが、女心ってものなのだろう。なので数枚にしておく。うん、やっぱり綺麗じゃないか( ̄ー ̄)
ファイル 351-2.jpg

景色がいいのでやはり使いたい。水上バイクやボートなどがあって釣りしてる人もいたっけ。一応釣り道具は持っていったのだけど、やっぱり釣りどころじゃないね(笑)
ファイル 351-3.jpg

ファイル 351-4.jpg

宿に戻るがまだかなりの時間がある。とりあえず、夜のバーベキュー用にコンビニへ車でみんなで買出しに。まあ、ドライブがてら?という感じで河口湖1周してくる。さすがに大きいねえ。湖の反対側とか開けた土地もあるけど、やっぱり別荘は少し自然の中にあるのがよいね。

この時点でまだ4時。バーベキューは5時からにしようということで1時間ほど自由時間。まあ、準備をいろいろとする。

結構寒くなってきたので焼くのはテラスだけど、食べるのはリビングルームで。

まずは焼きそば。結構ボリュームあったり、ウィンナー、肉と出てきたけど、私はお酒のほうで手一杯。カルピスサワー1杯だけで、もう食いたくなくなる。

しかし、ここで涼ちゃんの手ほどきで早希ちゃんがカクテルを作ることに。初バーテンってことでもらわないわけにはいかない。出来たのはモルツのペプシ割り。ちょっときつかったけど、私としては飲みやすかったかな?何とか飲みきったけど、やっぱりバースしてしまったとさ。3杯目は眞露になっちゃんとCCレモン。でも、リバースした後はとても胃が受け付けてくれなかった。もっと、早希ちゃんとお酒交し合えるようになりたいのだけど(;_;)

かなり時間はあったのでいろいろとお話したし、2ショットになったときもあったけど、なんだかするすると逃げられたような感覚( ̄ヮ ̄;) いや、そんなことはなくてかなり動き回ってたからそう見えただけだとは思うんだけど、どうもタイミングがね(;´Д`)
ただ、今までちょっと変に思ってたことの疑問は解けた気がする。理解がまたひとつ深まったってことでよしとしよう。解決策は難しい気もするけど・・・(・・;)

10時半に解散。女の子を見送った後、ダウン( ´_ゝ`)
30 分くらい寝た後、ちょいと打ち合わせをしてからさぽたんと外の大浴場へ。ロッジにも風呂はあるしサウナもあるけど、大浴場の方が広いし、温泉のようだ。温度もちょうどよかったのでどうやら1時間近く入っていたらしい。満月や星をしばらく眺めてから戻るとみんなほとんど寝ていた。早いな。

私はいつも起きている時間なので2時くらいまでさぽたんと語り明かす。その後は一人で悶々と・・・だって、そりゃあね。まあ、いつものことだ(^^ゞ
明日はいいことありますように♪

トラックバック一覧

コメント一覧