記事一覧

久しぶりのOFF会  2006年10月14日(土)03時25分

今日は休日出勤。開発も佳境だ。全然終わらねえ(;´Д`)

夕方からぎゃらぽんに誘われてのFFオフ。かーんが上京しているらしい。

19時に新宿。メンバーはぎゃらぽん、かーん、りんね、とらん。かーくんも来る予定らしいのだが連絡が取れない。

早速もーぱらへ。中に入るとかなりこんでいて、ぎゃらぽんが予約取っといてくれててよかったって感じ。

今回はしゃぶしゃぶとすき焼きの2鍋。しゃぶしゃぶの方が好きだけどすき焼きもうまいよね(´ー`)

そろそろダイエット再開しなきゃなあと思っていたのに、こりゃ無理だなあ。モーパラに来るといつも動けなくなるまで食べてしまう(^^ゞ

久しぶりにFFの話で盛り上がる。私はここ1年ほどFFから遠ざかっているからすっかり浦島な感じだけど、やっぱ楽しそう。私も再開しようかな。でも、時間が( ̄ヮ ̄;)

モーパラを出た後、かーくんと合流。昨日の飲み会の影響で夕方まで寝ていたらしい。
ボーリングでも行こうかと思ったがどこも大混雑。結局、ルノアールへ。

再びFF話で盛り上がり、このあとやろうということに。私も久しぶりにうちに帰って起動。かーんたちは近くのネットカフェで参戦。

アトルガン入れてから何もやってなかったのでスキル上げと証取りへ。うん、楽しいね。でも、全然感覚思い出せなくて、苦労する。こりゃパーティ組むのはもうちょっと先にしたほうがいいな(^^ゞ

トラックバック一覧

コメント一覧