記事一覧

2006年智バースデーパーティ  2006年09月10日(日)03時41分

今日は智ちゃんの誕生日!早いものでもう35歳。そうか、もうそんな歳か。私もだけどさ(^^ゞ

場所はエルスタ。ケーキやら花やらを注文し、プリントした写真を受け取ったりした後、坂上へ。ちぃとドトールに入るには中途半端な時間。あちぃ(;´Д`)

スタジオに入ると智ちゃんが。今日は上下ともに白いフリフリ衣装。いくつになってもかわいいねえ(^^)

参加者は16人ほど。毎年バースデーはそれなりに人数が集まるのだよな。いつも通り長机を並べて会議室のようだ。

軽い挨拶の後、智ちゃんのが「オルゴォル」を歌ってくれる。プレゼントにもちょっと考えたんだけどな(^^ゞ
ちょっと歌詞が飛んじゃってまさに記憶の迷宮に落ちてしまったか( ´_ゝ`)
智ちゃんがお茶を入れてくれる。麦茶が人気なのに意外そう。でも、智ちゃんの家ではちゃんと毎日お湯沸かして作るらしい。

そしていつも通りまったりとおしゃべり。ほのぼの。

智:「素敵な40歳を目指します!」

気が早いな~。聞くとどうも仕事も家庭もバリバリな感じでイメージは黒木瞳なんだそうな。ふむむ?つまり本格的な仕事は40からのつもりなのだろうか?まあ、そのために徐々に今からやってくってことなんだろうし、うまくいくと良いんだけどね(^^ゞ

そして、お待ちかねのケーキが。でかっ!

高野の真四角のケーキ。フルーツもたくさんでおいしそうだ。まずはハッピバースデー♪誕生日おめでとう~(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

さらにしばらく歓談した後、ケーキを食べることに。智ちゃんが一生懸命切り分けてくれる。ケーキが大きいので意外と一人分の量がある(*^∀^*)

1個だけ余ったので相性じゃんけん。これがまた、智ちゃんのお決まりのパターンなのでなかなか決着がつかない。私も深読みして全然駄目。みんな相性悪いんじゃないの?(笑)全滅を繰り返し、さすがに

智:「次はチョキ以外いきます!」

とか言い始める(笑)そして・・・勝利!o(*^ヮ^)/
珍しいなあ。いつも相性じゃんけん弱いんだけどね。
欲がなくなったから・・・なんてことはないと思うけど(゜∇゜;)

・・・ちょっと生クリームがもたれる(笑)

2 ショットタイムは参加人数の関係上なしだけど、2ショットポラがあった。プレゼントを渡しつつ握手。なんだかちょっとぎこちなくなっちゃったかも。というか2ショットなしってことだったんでほとんどプレゼントの説明しただけだ。でも、思ったより、プレゼントの反応良かったかも?あまり使ってくれることは期待してなかったけどもしかたら使うかも?ちなみに自分でも欲しいと思ってるのでもう1個買おうかなと検討中(^^;

最後に「ひたすら前向きに」ああ、なんか終わっちゃう感じ(^^;
次回は10/22の撮遊会。毎月イベントがあるとはいえ、なんだかやけに間が長く感じるのは気のせいかなあ?

トラックバック一覧

コメント一覧

なかさん 2007年11月03日(土)23時02分 編集・削除

相性じゃんけんは基本的にアレでしょう。
漢なら、アレだけでしょう。

智ちゃんが『全部出す』と『アレ以外出す』と言わない限り!

ムーンライトチェリー 2007年11月03日(土)23時02分 編集・削除

智ちゃんももう35ですね~
本格的な仕事は40からのつもりなのだろうか?・・・って
5年もあるけど(^^;)。
黒木瞳・・・その先には森光子さんとか?(^^)。

ムーンライトチェリー 2007年11月03日(土)23時03分 編集・削除

ところでプレゼントは何かな~?

魔竜王 2007年11月03日(土)23時04分 編集・削除

>漢なら、アレだけでしょう。

え~と、チョキの神様?(・ω・)

>・・・って5年もあるけど(^^;)。

今から少しずつやらなきゃ無理だろうってことみたい(^^;

>ところでプレゼントは何かな~?

智ちゃんでもこれなら興味あるかなあ?と思ったもの。
多分俺もそのうち買うかも。