記事一覧

2006年早希バースデーパーティ  2006年09月10日(日)03時42分

智バスが終わって早希ちゃん用の花束を買いに向かいの花屋に。う~ん、やっぱりこの花屋いまいちセンスないなあ。仕方ないのでこまごまと指示。思ったよりかなり時間かかったけど花束完成。真紅のバラ22本(^^ゞ

集合場所の中野新橋に向かう途中、早くも早希ちゃんに遭遇。ま、会場のラフィーネは途中にあるしね。

一応駅に向かってみんなと合流して戻る。まだ、お店の前にいるや。

一緒に中に入って席に着く。参加者は6人ほど。私は一番奥に座る。隣に早希ちゃん。その隣にお手伝い?の美子ちゃん。

まず出てきたのはミモザ。オレンジジュースとシャンパンのカクテルだ。口当たりはいいけど結構きつい。

でも、早希ちゃんの隣は最高だヽ(´ー`)ノ
横顔もかわゆい。

まずはまあ、場を盛り上げる意味もあって花束から渡す。
おめでとー!(≧▽≦)ノノ∠※

早:「私、一度こういうことしてもらいたかったんです(゜∀゜)」

22本は正解だったようだ(^^)v

早:「やっぱ紅ですよね!」

うむうむ。情熱だしね(`・ω・´)

しばらくいろいろな話で盛り上がった後、ハッピバースデーのためのケーキを取り出す。ネタ的には「もっさん」だが、気持ち的に「さきちゃん」なのでプレートが2枚あったり(笑)
ファイル 361-1.jpg

みんなでハッピバースデーを歌う。
おめでと~(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
このケーキは早希ちゃんのお持ち帰り用ですヽ(°▽、°)

その後はずっと歓談。飲み物がなくなった人は適宜注文。さぽたんが頼んだグラッパというお酒が目の前に。香りからしてきつそうだ。

早:「わ・た・し・の・勧・め・た・お・酒・が・・・」

と、なぜか棒読みで差し出す早希ちゃん(^^ゞ
よ、よし、じゃあ、一口!

ぐはぁ orz
きついわこれ(;´Д`)

メインディッシュはスパイシーカレー。ちょっと辛かったけどおいしかった。グラッパが結構効いていてくらくらしながらだけど。ちなみにイベント終了後もかなりダメージが残ってでグダグダでした(笑)

早希ちゃんは追加で飲んだことないというキールを注文。もちろん私のおごり(^^;
香りを嗅いだ限りはワインぽい感じ。ワインは苦手らしいのでどうなのかな?
最後に出てきたのは・・・チョコレートケーキ( ̄ヮ ̄;)
ここのシフォンケーキおいしいのだけどなあ、チョコのほうだったか(^^;

特に2ショットタイムはなく、誰かれとなくプレゼント渡しに。むむむ、みんなの目の前はちと恥ずかしいな(゜∇゜;)

私の番はなんとなく最後。プレゼントを渡す手がめちゃめちゃ震えておりました。はぁ、何とか渡せた。いやあ、ドキドキしたな。これはお酒のせいだけではないはず。喜んでもらえたかな?

受け取ってもらえてホッとする。うん、似合ってるよ(´ー`)

あっという間に2時間終了。はやいよ~(;´Д`)
でも、最近イベントが多くてうれしい。ほとんど毎週会ってる気がするんですけど(^^ゞ

なのでいつも土日がとっても楽しみな私デス♪

トラックバック一覧

コメント一覧

なかさん 2007年11月03日(土)23時05分 編集・削除

うっ、ベタだ、ベタベタやん。


って、俺もやった事あるやん、赤薔薇100本。
確か、某ミッターマイヤーもやった事あるやん、マジで。

マジで
〇| ̄|_

魔竜王 2007年11月03日(土)23時06分 編集・削除

早希ちゃんべたなの好きだからええのさ。
100本だとさすがにでかいし・・・
あの店にはそんな本数ねえ(笑)

家に贈るならありだろうけどね。
小さめのやつならいいかもね。
そういや以前は~んさんが某さんにあげてたっけな・・・。
やっぱやるときゃやらなきゃね(o^-')b

ムーンライトチェリー 2007年11月03日(土)23時07分 編集・削除

遅れてしまったけど、早希ちゃんも誕生日おめでとうです。
似合ってるよ(´ー`)
・・・って早希ちゃんには何あげたんだろう?
自分は女の子にプレゼントすることないから、
普通どんなもの選んでるんだろうとか思ったり。

ちょうど宴たけなわな頃、自分のほうは
ずっと見たいと思っていた時かけ(時をかける少女)見に行ってました。
ふだん映画はレンタルしてすら見ないんだけど、
時かけは波長が合ったというか・・・。
良い出来だったので、DVDが出たら買いたいし、
またスクリーンでも見たいなぁ~(^^)。
ちょっと切ない雰囲気がgoodですヨ。
季節の設定も大好きな夏だし・・・。

魔竜王 2007年11月03日(土)23時08分 編集・削除

>・・・って早希ちゃんには何あげたんだろう?

ほほほ、それはねえ、まあ、べたなのさ( ̄ー ̄)