記事一覧

カナル  2006年09月14日(木)03時44分

iPodに使っていたヘッドホンが断線したらしく音がプチプチ切れるので新しいのを買いにいく。さすがに標準でついてくるのじゃ貧弱だ。

ヨドバシで物色。私は低音が好きなので低音域ができるだけ出るやつを。で、買ったのがSONYのMDR-EX51SP

なんていうの?カナル型とかいう耳に差し込むタイプ。裏には密閉ダイナミック型なんて書いてあったけど。

これがなかなか低音が響いてよい感じ。外界の音が遮断されるのでとても陶酔しやすい・・・危ないなこれ( ̄ヮ ̄;)
車とか来てもわかんないよ(笑)

でも、ちょっと気に入った。

ついでにiPodのシリコンカバーも購入。こないだまで使っていた安物はなんだかほこりがいっぱいついちゃって気持ち悪かった。なので「さらっとした手触り」とか書いてるのを買ってみた。ああ、気持ちいい(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧

なかさん 2007年11月03日(土)23時09分 編集・削除

やっぱ、カナル型が主流なのかな。
個人的にはDJタイプの本格的な物が好きやね。

新しいiPod欲しいな。
NEWiPodshuffleの潔さが良いな。

ところで、君のiPodには刻印入れたのかな?

魔竜王 2007年11月03日(土)23時09分 編集・削除

>ところで、君のiPodには刻印入れたのかな?

入れなきゃ買う意味ないやん。
そして、もちろん「私の」だけではない(笑)