記事一覧

じんまま帰国祭り  2006年08月05日(土)03時54分

今日はじんままが帰国?してるってんでみんなでお食事会に。肉欲の会ってことで(笑)焼肉にしようかと思ったんだけど、じんままの希望で中華に。考えたら韓国は焼肉本場だしな(^^ゞ

行ったのは、新宿の満月廬。HP で見た限り、よさ気だったんだけど、見た目思ったよりしょぼかった。まあ、料理はまずまずだったけど、ちょいと冷房が弱かったな。今日暑かったしね。もうちょっと個室っぽいのをイメージしてたんだけど・・・。それに、大きなゴキブリが登場して・・・ここはもう使えねーな(笑)

じんままは・・・相変わらず綺麗でした(´ー`) 性格も相変わらずだけど(笑)

集まったのは、5人。一人ちょっと遅れたけど、久しぶりな人もいて、いろいろと近況を・・・って結局いつも通りおいらがいじられていただけのような気がorz

まあ、確かに以前の私とは違うからねえ。違っちゃうんだよねえ。でも、なんだかみんな喜んでくれるんだよな。複雑な気分( ̄ヮ ̄;)

3時間くらい経って、場所を移動。ルノアールへ。ああ、涼しい(⌒▽⌒)
ブルーベリー&クランベリージュースに惹かれるが、これ、フロートにしたいなあ。頼んだけど、断られたので、コーラフロートと一緒に頼んで、移植(笑)
余は満足じゃ(・ω・)
ファイル 367-1.jpg

ここで更に2時間ほど談笑。いやあ、話は尽きないねえ。なかなかみんなイベントには来れなくなっちゃったけど、それぞれの道で頑張って欲しいね。でも、たまには遊びに来てね。

チャットにはいつでもいるで~(゜∀゜)/

トラックバック一覧

コメント一覧