記事一覧

撮茶会  2006年08月06日(日)03時56分

今日は智ちゃんの撮茶会。懐かしい響きだなあ。98年以来か。要は撮遊会の縮小版でお値段がちょっとリーズナブル・・・まあ、以前とは状況も違うしね(^^ゞ

撮影場所もエルスタッフスタジオ。今回はエルスタで撮影とお茶会って感じ。
中に入るといつものお茶会同様机がコの字型に配置されている。お手伝いは涼ちゃん。参加者は10人ほど。

スタジオは今までよりちょっと広く取られていて、3人同時くらいに撮れるようになっている。というわけで3人ずつ3グループグループに分かれる。4人のところはちょっと時間長めに。

まずは涼ちゃんを撮る。私は最初のグループ。髪も強制した甲斐があったようで、綺麗な感じ。最近太ったり痩せたりしたけど、今丁度いいね。かわいらしい感じ(´ー`)

でも、涼ちゃんは少し大人っぽい方向性を探ってるようで少し色っぽく撮ってみる。
ファイル 368-1.jpg

口元が良い感じかも(^^)

涼ちゃんを撮っている間、他の人は智ちゃんとお話。基本お茶会だからね。

涼ちゃんが終わると続いて智ちゃんの番。智ちゃんはブルーのスカートに白いレースがたくさんのブラウス。清楚で綺麗だな(≧▽≦)
ファイル 368-2.jpg

ちなみにこのポーズ。膝に顔がつくようにお願いしたんだけど体が硬くてつかなかった模様(笑)でも、表情がいいよね。

涼ちゃん、智ちゃん共1カットだけだったけど時間は7分くらいと結構余裕があった。楽に撮れた感じ。やっぱり時間が短いと焦っちゃってなかなかね。これくらいあるといいなあ( ̄ー ̄)

撮影のあとは本格的にお茶会。いきなりスイカが登場。智ちゃんが切ると、スイカの香りが広がって夏らしい雰囲気に。お腹もすいていたのでいっぱい食べる。

スイカの後にはアイスも出てくる。ハーゲンダッツだ。智ちゃんはこいつのマカダミアンナッツがかなり好きらしい。私はトロピカルフルーツ。

智:「私溶けたアイス嫌なの。」

と言う智ちゃんはあっという間に食べる。

最近の智ちゃんのお茶会はとても楽しい。なんかね、智ちゃん面白いのよ(笑)いや、ボケに磨きもかかってる気がするんだけどね。ツッコミがまた(^^ゞ

こないだの謎ツアーでメイドカフェ行ったんだけど、

涼:「5000円とか料金プラスすると、食事をずっと、あ~んってしてくれるサービスがあるところもあるらしいですよ!」
魔:「さすがにそれはやり過ぎだよねえ(・ω・)」
智:「またまたぁ!(⌒▽⌒)ノ"」

あまりのタイミングのよさに一同拍手(笑)

え~Σ( ̄ヮ ̄;)そ、そんなイメージかorz

しかも、今回は更なる鋭いツッコミが。

智:「海、楽しかった~?(゜∀゜)」
魔:「え、ええ、まあ(^^ゞ」
智:「誰が参加したの?」
魔:「え、ええと・・・」
智:「もっさん?」

ぐはぁ(>_<")

来月は誕生日なのでバースデーの話になったのだけど、

智:「え?私のバースデーと同じ日にもっさんのバースデーやるの?」

いや、ちょっとまて、その「もっさん」のところでなぜその両手をこちらに向ける?
( ̄ヮ ̄;)

周囲というかお隣のTさんも煽る。

T:「プレゼントはもうi○○○に決定だよね。」

あ、いや、それは・・・( ̄ヮ ̄;)

たるるん:「それは既にもう・・・」

ぐぁぁ、(;´Д`)

うああ、智ちゃんが微笑んでる~、怖い目で(><)

最後の握手会では

智:「来月は前座頑張りますm(__)m」

_| ̄|○

はあ、はあ、智ちゃん手強くなったなあ。まあ、元々いじめるの好きな人だからなあ。でも、私も今日は結構いろいろ言った気もする(^^ゞ
今までとは違った言い方でね。接し方が変わったかなあ?

しかし、すっかり智ちゃんにも認知されてしまったなあ。当然と言えば当然だが・・・すまぬ。おいらがんばるよ(ノ_・。)
2

トラックバック一覧

コメント一覧

2007年11月03日(土)22時36分 編集・削除

あれっ?
赤文字ないね?!?!w

魔竜王 2007年11月03日(土)22時37分 編集・削除

頭の悪い人には見えないのデス(・ω・)

なかさん 2007年11月03日(土)22時38分 編集・削除

・・・手の早い人だ
誕生日のネタは・・・

魔竜王 2007年11月03日(土)22時39分 編集・削除

これは手が早いと言うのか?
まあ、いろいろタイミングってやつがあらあね。

ムーンライトチェリー 2007年11月03日(土)22時39分 編集・削除

智ちゃんって、いじめるの好きなんですか?
なんかいろいろオモチャにしてもらったみたいで・・・(^^)。
そういえば、自分も好きなコとかだったりすると
突っ込んで、わざと困らせてそれ見て楽しんでみたりとか(笑)。

魔竜王 2007年11月03日(土)22時40分 編集・削除

いじめるの好きだねえ。特に親しくなるとね(^^ゞ
なので、微妙な気分( ̄ヮ ̄;)

恋話とか切ない話とかも好きだしね。
ちなみに下ネタも結構好きだ(笑)