記事一覧

崩壊  2007年04月21日(土)04時54分

最近物が壊れる。まあ、珍しいことじゃないけど立て続けに。

カメラの外部フラッシュは動かなくなるし。買い替えは痛かった(;´Д`)
ファイル 377-1.jpg

こないだは録画PCの電源が焼けて電源を買い換える羽目に。買った電源を取り付けたらファンが逆向きだし・・・交換する暇もないのでそのままつけて・・・まあ、動いたからいいか(・ω・)

んで、ディスプレイ。ACERの20インチ液晶ディスプレイだったのだけど1年半でぶっ壊れて、2万2千も払って修理したのに1年経たずにまた同じ不具合で。耐久度低いんじゃねーの?修理してもまたすぐ壊れそうなので今日別のを買ってきた。

三菱の20.1インチ。3年保証もあるし。液晶も随分安くなったもんだなあ。早希ちゃんが綺麗に見れるようになってなんか嬉しい(´ー`)
ファイル 377-2.jpg

で、もうひとつが腕時計。買い換えなきゃなあとは思っていたのだけど、ちょうど日付のところが取れた上、電池切れで止まってしまった模様。
まあ、元々1000円の品だ。

で、買ったのはCITIZENのALTERNA。おいら国産が好きなのさ。そんなに高くはないけどデスノートで藤原竜也がしていたのと色違い(黒)らしい。クロノグラフは絶対欲しかったし、なにやらEco-Driveなので電池は不要だし。まあ、このくらいが自分的限界。
ファイル 377-3.jpg

てなわけで臨時出費がかさむ。今月のカードの支払いも17万とかなってるんですけど・・・( ̄ヮ ̄;)

こりゃ来月もきついのお。早くボーナス来ないかな(^^ゞ

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2007年11月04日(日)07時00分 編集・削除

ひとつ壊れると次々に・・・と言われてるけど、
あれこれと急な出費はツライですね。
ちょっと前はプリンターだったし、フラッシュも
以前から調子良く無かったみたいだし。
本人同様酷使しすぎかも?

なかさん 2007年11月04日(日)07時00分 編集・削除

良いんでない?
社長を撮れれば幸せさ!
のトリガーハッピーだから。

魔竜王 2007年11月04日(日)07時01分 編集・削除

呪いがうつったんじゃないかって言われた(笑)

なかさん 2007年11月04日(日)07時02分 編集・削除

君に不幸が起こる度に、
社長が幸せになるの。
これぞ幸福量保存の法則!

魔竜王 2007年11月04日(日)07時03分 編集・削除

>君に不幸が起こる度に、社長が幸せになるの。

あ~、そう思うとなんか不幸が幸せに思えてくる(´ー`)
はっ!いかん社長が不幸になっちゃうじゃん!Σ( ̄ヮ ̄;)

なかさん 2007年11月04日(日)07時03分 編集・削除

また法則が…

ロッドを手に入れた、久々の釣行。
4日の個撮なのに休日出勤。

君の人生、新喜劇かい!