記事一覧

海合宿最終日  2006年07月17日(月)23時46分

ファイル 380-1.jpgファイル 380-2.jpgファイル 380-3.jpg

今日もいびきで目が覚める。寒い。でもやっぱり汗びっしょり。う~ん、あんまり寝てない気がする。

トイレに行くと顔を洗っている早希ちゃんに遭遇。朝からラッキーだ(^^)

早希:「すっぴんでごめんなさい」

いえいえ、最近早希ちゃんも化粧うまくなったけど、男というものはやっぱりすっぴんってのを見たいもんでね。お化粧は外の顔だけど、すっぴんは身内に対する顔だしね。すっぴんも綺麗だよ(´ー`)

痩せても枯れても最終日。昨日からの凹みから気を取り直して元気よく朝食(^^)o

昨日の朝隣になれたのだから、まあ、適当に。何とか斜め前は確保。でも、あれれ?早希ちゃん妙にテンション低い。疲れているのか考え事をしているのか。海は特に感傷的になるしね。

天気は何とかもったみたい。雨が降らなくて良かった。無事3着目の水着が見れる(゜∀゜)

最終日の早希ちゃんの水着は白水着。白は清楚だよね。よく似合っている。昨日あげた花飾りをつけてくれました(^^)v でも、

早希:「お腹は撮らないでください。」

昨日差し入れいっぱい食べ過ぎたらしい(^^ゞ 確かにみんなからかなりたくさんもらってたからね。つーことでバストアップ(゜∇゜;)

美子ちゃんは今日は見学のようだ。顔は元気そうだけどね。

気温が昨日より少し低いせいか水が結構冷たい。うひぃ。でも、最後だし、今日は頑張って早希ちゃんを追いかけつつ浮島を目指す。もちろん浮き輪で(笑)
早希ちゃんは浮き輪なしでばんばん泳ぐからねえ。俺も来年は少し練習してから来ようかって気になる(^^;

遠い。浮島に着いたときはへとへと。登るのに力が入らない。海に入っていたほぼ全員が浮島まで頑張ってきた。ここで、防水デジカメの出番ですよ!普通のカメラじゃこんなとこ持って来れないしな。

マヤちゃん昨日の水着の跡ができてるよ(゜∇゜;)
ペンダントの跡まで(^^;

邪魔者は多いけど早希ちゃんとの2ショットも撮ってもらったり(^ー^)

ちゅっ♪( *^)(*゜▽゜*)

むお!早希ちゃんがこずえちゃんのほっぺにキスをΣ( ̄ヮ ̄;)
羨ましい・・・(´・ω・`)
そういやあ、早希ちゃん梢ちゃんのこと随分気に入っていたみたいだったなあ。

浮島の上ではまったりトーク・・・は全部持ってかれたか。うむむ、まだまだ精進が足りぬか。

なんだか気分まで悪く・・・!?なんだ?
どうやら船酔いらしい。他に気分が悪くなった人がいたので気づいた程度だけど、確かに揺れるからな。もしかしたら昨日の美子ちゃんも船酔いから気分悪くなったのかな?

お昼は今日は海の家で。大したものはなかったけど、まあ、それほどお腹も減っていなかったのでおでんやらフランクフルトやらですます。買出し組は遅いと思ったらすし屋に行っていたらしい。いいネタを仕入れていた。でも、食べている途中で雨が降ってくる。まあ、ギリギリもったというところか。

11時頃に引き上げ。昨日今日とちょっと思った通りに行かなかったけど、片付けの時に声を掛けてくれたりしたのが、妙に嬉しかったり(^^ゞ

今日はもうチェックアウトしているので入浴料が600円かかる。まあ、そんくらいいいや。最後はやっぱり温泉だよね。

出ると、ちょうど女の子達と一緒。湯上りは綺麗やね(⌒▽⌒)

最後は握手会。もう最後。帰りたくない(ノ_・、)
握手会で言おうと思ったことは初日から考えていた。が、やっぱり言い切れなかった orz いつものことだが難しいよね。

でも、早希ちゃんはとても嬉しい言葉をたくさん返してくれて・・・多分3日間でこの時が一番幸せだったかな?(≧▽≦)ゞ
終わりよければ全て良しだよね(o^-')b

女の子達は車で帰還。このあと稽古だそうでご苦労様。でも、後で聞いたところによると新宿に着いたのが11時だったそうな( ̄ヮ ̄;)ほんとにお疲れ様。

我々は4時半には東京着いてだべってたからな。その足で携帯買いにいったんだけど、FOMAカードまでイッちゃってました。カードぬいとけばよかったんだけどねえ。新宿のドコモショップは終わってて、だめもとで三鷹行ったら、ギリギリ開いてて何とか再発行。

一旦家に帰ってから再びヨドバシへ。結局選ぶ暇もなかったので同じシャープのSH902iSに。痛い出費だなあ。

受け取ったのが10時過ぎ。ちょいとニアミスだったか。残念(笑)
東京はかなりの雨で、海合宿と重ならなくてよかったな。うん、3日間楽しかった♪来年も来るぞ~!o(*^ヮ^)/

というわけで日記に「西本早希」カテゴリを追加しました。すっかりそんな感じだし。過去をどうするかは検討中。複数のカテゴリ持てないんだよな。活動していないHPもそろそろ整理していきたいね。

www.iphonecasecollector.comiPhoneアクセサリ
激安レザーカバー
iPhone 5 ケース 携帯ケース通販
iPhoneアクセサリ激安
iPhone5c ケース人気
iphone5c ケース 防水 通販
iphone5c ケース ブランド 激安
iPhoneアクセサリエルメ
激安iPhoneアクセサリグッチ
iPhoneアクセサリトリーバーチ
iPhoneアクセサリルイヴィトン
iPhoneアクセサリプラダ
iPhoneアクセサリ激安通販
iPhoneアクセサリエルメスiphone5s ケース ブランド

トラックバック一覧

コメント一覧