記事一覧

2日目  2006年07月27日(木)23時55分

「4日ほど遅延してます」
進捗でそういった後に定時で抜ける俺。いいのか?(・・;)

だって、芝居だものねえ。行くさ。

今日はこないだの日曜に早希ちゃんにお願いして取ってもらった席なのでちょっと後ろの方C-1。まあ、1回くらいは後ろで見ておかないと。

・・・見にくい。客席に結構な角度があるとはいえ、座り芝居、寝芝居多いからな。仕方ないか・・・。

早希ちゃんの最後の台詞の言い方が変わってる。昨日はなまり?がひどくて聞き取りにくかったけど、今日は聞けるレベルだ。このくらいがよいかな?

終演後、ちょっと早希ちゃんに聞きたいことがあったんだけど、うまく聞けなかった。顔見ちゃったら、まあいいかって気になっちゃったからいいんだけど、

マヤ:「取られちゃったね。」

うむぅ。まあ、終演後なんてそんなもんだ。こういうときはどちらかというとファンとの交流というよりは関係者との交流なのだ。

で、ボーっとしてたら、同じく隣で田中のりこさんがボーっとしてたのでちょいとお話してみる。

田:「昨日もいましたよね?」

よく見ていらっしゃるΣ( ̄ヮ ̄;)
目立つのかな俺?(・・;)

のりこさんはお芝居の中ではセクシー担当でしたな(^^ゞ

帰り際に早希ちゃんにお煎餅をあげて撤収。不思議と気持ちが落ち着いている。今日は仕事中ずっと心臓がドキドキして落ち着かなかったのだけど。まあ、余計なことは言わんでいいってことだな。

後輩は仕事の内容で悩んでると思ったようで、進捗の心配してたけどな(笑)
あ~、うち帰ったら、特許書かなきゃ。

トラックバック一覧

コメント一覧