記事一覧

めがねめがね・・・m( ̄Д ̄;)m  2006年06月03日(土)00時09分

久しぶりに眼鏡を買いました。以前、やたらいろんな女の子達に眼鏡しない方がいいと言われて、2年ほど前からコンタクトにしたわけなのだが・・・。

と、言っても実は平日は眼鏡だったりして結局イベントの時だけワンデーアキュビューという対女の子仕様ってとこに落ち着いてたり(笑)

んが、なんだか誰かさんは眼鏡な人が好みだというので、またまた考えていたわけであります。まあ、ここ2年で持っていた眼鏡を2つほど壊し、現在はだいぶ前の眼鏡がひとつだけ、という状態だったので必要ではあるかなと。

んで、今まではずっと見易さという点でフレームなしで来たんだけど、とにかく壊れやすいし、この際久しぶりにフレーム付のにしてみました。普通に銀縁なんだけどね。あまり派手なのは似合わないし。

強さはさほど変わらず、むしろ疲れにくくするために落としたくらいなんだけど、かけてみるとちょっとゆがみがあって違和感。むぅ、ケチらずに非球面レンズにしたほうが良かったかも?もう1本買っても良いんだけどね。

問題はイベントで掛けるかどうかなんだけど、ん~、まあ周囲の反応を見ながらかな?

トラックバック一覧

コメント一覧