記事一覧

父の日  2006年06月17日(土)00時35分

は明日なんだけど、ちと用事があるので今日実家に帰ることに。
事前に電話があって兄貴も合わせてくれたみたい。

誕生日の時にちょっと言ってたんでプレゼントはゴルフの手袋にしたんだけど兄貴ともろかぶりました( ̄ヮ ̄;)

まあ、すぐにぼろぼろにするようなので何枚あってもいいみたいだけど。

兄貴が来るまではお袋に携帯の使い方を教える。
また、この人が何度同じことを言ってもわからないんだなあ。
メモ取ってるくせにメモ見てもわからないし。
キーを押すと画面見なくなるし、こりゃ大変だ(^^;

きっと次帰ったときも同じこと教えるんだろうな。

兄貴と兄嫁と合流し、晩飯は中華なお店へ。結構食ったなあ。
戻ってから更に私が買ったケーキを食って、そしてスイカまで出てくる。

せっかくここんとこ3kgやせたというのに1kg戻っちゃいました_| ̄|○

トラックバック一覧

コメント一覧