記事一覧

探し物  2006年05月03日(水)00時57分

GWの真っ只中。写真のプリントを取りにいきがてら、こないだなくしたルアーと同じものを探しに。

ショアラインシャイナーR-50+なんだけどお目当てのレーザーマイワシのカラーがない。R-40も前なくして探したんだけどやっぱりレーザーマイワシだけないんだよな。売れ筋なんだろうか?

吉祥寺のタックルアイランド、新宿の上州屋、SUNSUI、渋谷の上州屋、タックルベリーと回ったけど見つからず。仕方ないのでシャイナーカラーを購入。これはボラかな?こいつは結構高くて1680円也。でも、釣れるから仕方ない。
ファイル 395-1.jpg

同じシリーズのSL12ならあるんだけど、シイラ釣りとも共用したいからレンジがなあ・・・を?R-50LDってのがあるけどこれは?

よくわからんけどレーザーマイワシはないみたいなのでやめ。うちに帰って調べるとどうやら新作らしい。こっちにすればよかったなあ。なくしやすいしバーニングイワシカラーでも買っといてみるかな?

あと、夏にシイラとかさばとかよく釣ったGIGも欲しかったんだけど(歯形でかなりぼろぼろに)これも1560円と高いので見送り。中古で売ってないかなあ?
ファイル 395-2.jpg

ルアーってピンきりで安いのは安いんだけどね。中古なら100円~500円くらいであるし。集めてるだけでも楽しいけど持ってるやつ全部は使えてないや(笑)
ファイル 395-3.jpg

トラックバック一覧

コメント一覧