記事一覧

壁紙  1997年04月14日(月)04時06分

だれかさんが,みすぼらしいというので壁紙を付けてみた。(一部)

う~ん,寂しくはなくなったけどなんか見にくくなったなあ。

ま,おいおい(手首を返さないように)修正してくからいいか。

あと,TOOLSもちょっと増えた。

画像が少ないって言うけど一応60枚くらいはあるんだけど・・・。

日記に関しては,日記なんだから他人にどうこう言われる筋合いはない。

O(大学の友達)もパソコンもってんだからホームページ作れ。

あ,そうだ,S(高校の友達)のホームページにリンク張ろうかな?

・・・先に張られてる。

いつから私は師匠になったのだろう?

トラックバック一覧

コメント一覧