記事一覧

新宿中村屋  2006年05月20日(土)01時34分

ファイル 402-1.jpg

今日はゆきえちゃんがライブを見に上京してくるというので空いてる時間潰しに付き合うことに。

18:30頃到着予定とのことだったが、どうやらまたーりしてて遅くなったらしい。まあ、こちらも時間はあるのでさぽたんと早めに行ってお茶することに。

東京駅でプリントした写真を見せ合う。さぽたんが最近プリンタを購入したらしいので。普通紙だったけどなかなか。というかデータくれ(笑)

時間になったので新幹線の改札へ。無事合流。化粧に気合が入ってると思ったらお店でやってもらったんだとか。

秋葉原でメイド喫茶って話もあったけど、もう20時近いので、ゆきえちゃんの要望で新宿中村屋のスープカリーを食べに行くことに。

ほとんど並ばずにさくっと店内へ。いい香りが食欲をそそる。

ゆきえちゃんはもちろんスープカリー。私とさぽたんはインドカリー。カレーはうちではレトルトばっかりだからなあ。うん、うまかった。いわゆるチキンカレーだね。思ったほど辛くないし、まあ、インドじゃこんなカレーはないだろうと思うけど(笑)

ふと隣を見るとさぽたんは滝のような汗を流しながら食べてた(笑)

スープカリーも一口もらったけど、思ったより濃厚でおいしい。今度こっち食べてみるかなあ?お好みでヨーグルトを入れるらしいが、入れない方がおいしいみたい。

デザートはマンゴー杏仁。さっき喫茶店でマンゴープリン食って。セットでマンゴージュースを飲んでたくせに(笑)

ゆきえちゃんたちは特選素材のプリンとかいうやつを。これも一口もらったけど硬めで濃厚でチーズケーキに近いかも。あたしゃプリンというとあのカラメル部分が嫌いなのだけど、入ってなかったのでこっちでもよかったかも。もっとも数量限定で最後の2個だったけど。

お腹いっぱいになった後はボウリングへ。1ゲーム目はさぽたんが好調で150オーバー。私は・・・100行かなかった( ̄ヮ ̄;)

きっとお腹いっぱいだったせいだろう。フォームもばらばらでダメダメ。

ゆきえちゃんは・・・が、ガンバレ(;´Д`)
まあ、女の子らしくていいやね(^^ゞ

まだ時間があったので2ゲーム目。ボールを1ポンド軽くしてみたが、まあ、まずまず。10ゲーム目にターキーを出して139。もちっと早くでてれば(^_^;

ゆきえちゃんもマークこそ出なかったけどGが減った分100近いところまで。次回はマーク目指そうね!

というところでタイムアップ。今日はこの後友達のうちに泊まってビデオ上映会らしい(笑)ライブで寝ないようにね~(^^)/~

トラックバック一覧

コメント一覧