記事一覧

2006年新人公演千秋楽  2006年04月02日(日)02時18分

今日は新人公演千秋楽。昨日に引き続きシアターブラッツだ。

ちょっと早めに向かってウェンディーズで軽く腹ごしらえ。

今日は昼公演だけ。真ん中辺の右側あたりに陣取る。さすがに千秋楽はお客が多い。前に2列ほど増えてるし、後ろもいっぱい使っているので多分100人以上入ってるんじゃないかな?ん~、なんだか嬉しいね(´ー`)

中には赤ん坊連れの人がいて、大変そうだったけど、赤ん坊を見る早希ちゃんの表情がかわいかったなあ(*^_^*)

開演。どうやらまた撮影が入っている。まあ、昨日の夜はかなり噛み噛み&台詞が飛んでたからね(^^ゞ

今日の芝居はまずまず。多少はあったけど許容範囲でしょう。それよりも、お芝居的にサラダ嬢が出てくるシーンで「久しぶりに出て来てくれたね・・・」の台詞が追加されているところなどはいい感じだ。最初見たとき、幽霊なのか実際にまだ生きていたのか判断つかなかったからね。わかりやすくなった。

他にも、メイドが戻ってくるのがちゃんと3日後になってたし、「隅々まで知ってる」とか細かい台詞が変わってて良くなってたね。

竹彦さんは今回とにかく台詞が多かったのでかなり大変だったと思うけど、うまく演じ分けてたなあ。なんでもアンケートの人気投票はぶっちぎりらしい。武藤さんや春口君を抑えてるんだからすごいね。まだ、役者暦は浅いはずなんだけど。

全体的に見て3回見た中では一番良かったんじゃないかな?まあ、新人公演にしてはベテラン勢の力が強過ぎる気もしたけど、新人さんには良い勉強になったことでしょう。

公演終了後は今日限定の前回公演のミニポスターと、バッジセットを購入。
タイガーの今日の一番勝負を見て大いに笑う(笑)

外へ出ると雨がぱらついてたが、駅の近くのジョナサンでえらい長い間だべってたらやんじゃった(^^ゞ
なんだか変なノリになってたなあ( ̄ヮ ̄;)

次回は4/16の撮影会。なんだか大変なことになりそうです(笑)

そして、パンフにアトリエ公演の日程が5/22~5/28で載ってました。また、かぼちゃ~マリィの三部作ですが。何度目だろう?芝居は生ものってことで基本私の中では芝居といえば新作なんだけど。よっぽど好評だったものなら再演もわかるんだけどねえ・・・。公演間隔が短すぎるのも問題なのかな?

www.brandswatchshop.comハミルトン 腕時計
メンズ腕時計 通販
ルミノックス腕時計
スカーゲン腕時計
セイコーマリンマスター限定モデル販
ニクソン 正規品
エンポリオアルマーニ
バーバリー 時計 激安
激安 カシオ G-SHOCK
アンティークロレックス
エンポリオアルマーニ
オメガ プロプロフ
ブライトリング 通販
激安 ポールスミス
タグホイヤー
腕時計 ブランド 通販

トラックバック一覧

コメント一覧