記事一覧

微妙  2006年04月05日(水)02時24分

今日、組合と相談。ん~、どうやら条件が足りなくても進級させてもらえるらしい。最悪の状態は回避したけど・・・結局2,3年後輩の人たちと横一線に並ぶことに。まあ、それでも2万くらいは上がる。昇給分を含めれば2万6千円くらいは上がるはずだからいいといえばいいのだが。逆にそれだけ低かったってことなのだよねー。

ちなみに前回の賃金改定で並ばれた1年後輩の人は去年進級したので賃金改定前の高いところに張り付き現時点で月給が5万は違う状態に。まあ、実力あるやつだし評価があったから上がったわけなんだけどタイミングいいなあ。あ、よく考えると今回の賃金改定で更にひとつ進級するんじゃないか?もう絶対追いつけねえな_| ̄|○

評価ないのに進級できるだけお得と考えるべきなのかなあ?ボーナスも今年はここ10年で最高額が出るので残業のせいもあるけど、年収が2年前の1.5倍くらいになりそうな感じだし。ようやく普通の給料になりそう。いい加減潮時かとも思ってたけど、少し様子見てもいいかも。

ただ、ここんとこ仕事上腹の立つことが多くて、ブチ切れて辞める可能性もあるかも?

こないだも一人会社に来なくなったしなあ(´Д`)

トラックバック一覧

コメント一覧