記事一覧

コスプレ?ハウススタジオ撮影会  2006年04月16日(日)02時53分

続いて2部。参加するギャルズは涼ちゃん、早希ちゃん、美穂ちゃん、そして新人の幕田さん。あれ?マヤちゃんは?どうやら急なお仕事で欠席らしい。タイガー撃沈!うむむ、残念だ。さりげなく私も期待しておったのだが。まあ、仕方ない。

4人が登場!早希ちゃんは・・・メイド服だ!智ちゃんと違ってミニタイプのメイド。スカートの膨らみが絶妙にかわいい(⌒▽⌒)
胸元のリボンやフリフリのエプロンが

萌え萌え~(≧▽≦)
ファイル 417-1.jpg

涼ちゃんも今日はかわいらしくワンピースで。白いブラウスにピンクのヘッドリボン。お嬢様っぽい。
ファイル 417-2.jpg

美穂ちゃんは高校最後ということで制服で。一応コスプレになるのか?

新人の子は白いブラウスの上に赤いワンピース。さすがに緊張した面持ちだ。いきなりこのイベントはちょっときついんじゃないかなあ( ̄ヮ ̄;)

撮影は4人同時。好きな子の所へ行ってよいということで、早希ちゃんの元へ。まずはリビングルームでの撮影。いやあ、予想通りメイド服超似合ってる。かわいいです(⌒▽⌒)

ちょっと表情が硬い気はしたけどね。うん、すげぇお持ち帰りしてぇ(笑)
化粧もだんだんうまくなってきた気がするな。

ふと気がつくと周囲に誰もいない。あれ?1対1?
すかさず、春口君がマイクで、

春:「え~、ただいま、西本さん魔竜王さんと1対1撮影です~」

うあ、実況しとるよ。ま、すいてるモデルさんを知らせる意味もあるんだろうけど。

しかし、こんなかわいいメイドさんを放っておくなんてみんな・・・私に気を遣ったんだろうか(・ω・)?

しかし、1対1というのも緊張するものだ。後で考えれば、ああ言えば良かったこうすれば良かったとかいろいろ思っちゃったりする。まあ、それでもとにかく早希ちゃんの写真が多くなるのは確かだ。

10分ほどでみんな移動。早希ちゃんも2階へ行くので私もそのまま。ここでも1対1で撮り放題。春口君までいなくなってホントに二人っきり。今思えば写真撮ってる場合じゃなかったかもしれない(笑)

とにかく20分ほど早希ちゃんを堪能したあと、人が来たのを契機に他のモデルを撮りに移動する。さすがにあまり独占しすぎてもいかんだろう。

下に降りると美穂ちゃんがフリーだったので何枚かいただく。ようやく写真も撮られ慣れてきたようだ。美穂ちゃんはもうすぐ誕生日だということでこの後バースデーパーティが予定されている。

続いてお嬢様風の涼ちゃんをピアノ前で激写。なかなか姿勢が良いね。おとなしくしてるとこういう服装も違和感ないんだけどなあ(^^;

そして、新人さん。やはり表情が硬い。昔は新人さんにはよく声をかけたものだったが・・・最近はね(^^A
いきなりこんなイベントで引いてなけりゃあいいけど・・・。

と、いいつつ上が気になるので再び3階の早希ちゃんの元に舞い戻る。

ありゃ、大盛況。やっぱりみんな私に気を遣ってたのか?( ̄ヮ ̄;)
私も戦列に加わって、ベッドの上での撮影。トレイもあったけど最初に使えばよかったなあ。

そこへ涼ちゃんが合流。2ショット撮影に。早希ちゃんが涼ちゃんを抱きかかえて・・・早希ちゃんのほうがお姉さんっぽい(^^;

早希ちゃんの移動に合わせて1階へ。階段で撮影。と、突然ばらばらという音と共にフラッシュから電池が零れ落ちる。ありゃりゃ、ちゃんと閉めてなかったのか。あちぃ!凄い熱を持ってる。ま、どのみちそろそろなので電池を交換しておく。

キッチンへ。包丁を持ち出す早希ちゃん。な、なんかこんなシーン前にも見たような・・・。

人が多くなったので別のモデルさんを探すべく移動。上へ行こうとしたらちょうど美穂ちゃんが降りてきたので撮ることにする。セーターを着ていたので

魔:「上、脱いでみない?」

って言ったら、やたら反応する周囲。え~、だってぇ。

セーターを脱いだ美穂ちゃんはピンクのブラウス姿に。うんうん、やっぱりええ感じやんか。
ファイル 417-3.jpg

涼ちゃんがパジャマに着替えたというので撮りに行ってみる。女の子のパジャマ姿ってのはなかなか撮れるもんじゃないしね。まあ、涼ちゃんの場合、以前スキー合宿で撮った気がしないでもないけど(笑)

最後は1階にて4人同時撮影。なんか不思議な光景だ(*^_^*)
ファイル 417-4.jpg

慌しく握手会をして2部も終了。うーん、もうちょっと時間が欲しかった。でも、イベント的には多少欲求不満の方が成功なんだろうな。次も来たくなるってもんだ。また、そのうちやりたいねえ。基本的にエルの撮影会は春と秋の年2回だけど個人的にはもうちょっとあってもいいな。

そしてレポは夜の美穂ちゃんバースデーへと続く

トラックバック一覧

コメント一覧