記事一覧

太田美穂バースデーパーティ  2006年04月16日(日)02時58分

ファイル 418-1.jpgファイル 418-2.jpg

ハウススタジオ撮影会が終わったあと、美穂ちゃんバースデーに参加するためにてくてくと荻窪へ。そこから毎度おなじみ中野坂上に向かう。

18時集合なのでちと時間がある。近くの花屋さんに寄って花束を作ってもらう。

参加人数は10人ほど。おお結構いるね。美穂ちゃん人気があるな~(*^_^*)

場所は豊文軒。最近の定番だね。既に涼ちゃんと美穂ちゃんが来ているようだ。涼ちゃんはさっきと違ってすっかりショートヘアー。ボーイッシュな感じだ。でも、某効果のせいか痩せた感じもあってかっこかわいいかも?

店がちょっとL字型になっていて、美穂ちゃんはその角に座る。私はL
時の奥まった方にちょっと離れて座ってみる。でも、結構話はしやすかったな。

とりあえず、一人ひとつ定食と飲み物を頼む。後は餃子と春巻きがちょこっと。

まずは美穂ちゃんの挨拶。うーん、まだ19歳なんだねえぴちぴちだ。とりあえず、特に何か余興なんてものはなくて、とにかく食べて、話してって感じ。美穂ちゃんもよく話すし、楽しかった(´ー`)

どうやら、受験は残念だったようだけど。6月から11月までニュージーランドに留学に行くことにしたそうな。南半球だからちょうど冬だよなあ。頑張るね。

そういえば、生徒会長だったから卒業式の答辞も読んだとか言ってたな。積極的なタイプなんだね。

帰ってきたら、大学行ってお芝居を勉強したいとか。聞いてるとなんか人生設計ができててしっかり者なんだな(^^;

ケーキももちろん用意されている。ハッピバースデーを歌ってもらい、

美:「小学生の時以来ですよ~(´ー`)♪」

なんて言ってたけど、去年も劇団員には祝ってもらったんじゃなかったっけ?本人不在だったけど(笑)

みんなから花束やプレゼントをたくさん貰ってご満悦。私は必勝ハチマキ(笑)と+α。5月にもう1回くらいイベントに顔出したら、またしばらく会えなくなるけど、これで頑張ってね。

後はもうひたすらお話。結構盛り上がったなあ。なんだか別の方向に走ってった人もいたような(笑)狙ってんだか狙ってないんだか(^^ゞ

次のイベントが終わったらその次はまたバースデーイベントになるのかねえ?そんときゃ二十歳だから盛大にやってみるかねえ?

トラックバック一覧

コメント一覧