記事一覧

チェリーの休日  1997年08月13日(水)04時50分

「スレイヤーズぐれいと」&「天地無用 真夏のイブ」見てきました。

お盆とはいえ平日ということもあってか,ガラガラでした。

スレイヤーズはともかく天地無用は面白かったですね。

ただちょっとあわただしかったかな?

やはり1時間は映画としては短いような気がする。

帰りに渋谷のアニメイトによって桜井智グッズを買いあさってきました。

CD&CD-ROMなんだけど,かなり金使ったような気がする…。

でも結構満足。

チェリーの休日のCD-ROMは写真集にないカットてんこ盛りで,ポスターも付いてたし。

ポスター欲しさにACTRESSⅡをもう一枚買ってしまったなんて口が裂けても言えない…。

でもそのかいあってか?ポスターが2枚重なってた。らっきー。

しかしさすがに貼るところがなくなってきたなあ。

これで智ちゃんのポスターは6枚,さらにプリンターで出力したのが3枚。

ここまでくるとやっぱりかなり怪しい部屋に見える。(^^;

トラックバック一覧

コメント一覧