記事一覧

けーなNMLS個人撮影会  2006年02月18日(土)03時29分

今日はけーなの撮影会。最近多いNMLSだけど、今日は個撮。つまり一対一撮影だ。ちょっとどきどき。時間はゆっくりと15:30~。

15時15分くらいに来るとまだ前の撮影をやっていた。準備しがてら見学。どうやら初めてのモデルさんらしい二人。ずいぶんとミニスカートなのだけどどうやら初めてなので見せパンなんてものは持ってきていないらしい。目のやり場に困るんですけど(^^ゞ

けーなはちょっと遅れてくる。まあ、前の撮影も遅れてたけど、特に後ろに用事もないのでこちらも問題なし。

けーなは入ってくるなりチョコレートをくれる。

け:「本命です!」

って、スタッフの河崎さんと私の両方に言ってりゃあねえ( ̄ヮ ̄;)
でも、嬉しい(⌒▽⌒)

け:「チョコレートあまり好きじゃないって噂だけど・・・」

ブログ読まれてるΣ( ̄Д ̄;)
ま、そりゃそーか(^^;
気を遣ってチョコレートっぽくないやつも買って来てくれたらしい。なんだかすまないねえ。

今日は室内オンリーってことで室内でしか着れない服装を。本日はセクシー系です!エロとかじゃなくてほんと綺麗でした。やっぱけーなは素敵だあ(≧▽≦)
そんなけーなを今日は独り占め♪
ファイル 433-1.jpg

いや、2時間があっという間でした。結局4着だったけど、30分撮影10分着替えとして3着にしたほうがよいのかな?でも、どれも凄くかわいかったしなあ(笑)服に合わせて髪形も丁寧に変えてくるところあたりがすばらしいね。

もう、いくらでも撮りたい感じ。まあ、けーなの撮影会は来週もあるから(笑)
今度はコスプレだ!(o^-')b

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2007年11月03日(土)20時34分 編集・削除

いいな~、けーなさんからもですか。
しかも本命(笑)。
本命っていってもいろいろあるけど・・・。

カメラ関連・・・
ACアダプター買い込みました。
ウチのなかでいろいろやってみるには
便利かも。
あとCF(LAXERの×80)も。512MBだけど。
バッテリーは先日1コ買ったのでしばらく様子見します。

PS:
昨日の智ちゃんのラジオ出演聞きました(^^)。
ラジオ好きなので、また何かの機会に
出演して欲しいね!

魔竜王 2007年11月03日(土)20時35分 編集・削除

一応家族以外は撮影会にいた私と軍曹とスタッフ河崎さんだけにあげたみたい(*^_^*)
ちなみに河崎さん今年もらえたのはこれ1つだったらしい。結構感激してたかも(笑)

バッテリーは私ももひとつ買っときました。こればっかりは困りそうだからね。

智ちゃんラジオ、智だちのおかげで聞けましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
智ちゃんハイテンションだったね(^^;