記事一覧

新春!初夢ボウリング  2006年01月08日(日)03時55分

新年最初の智ちゃんイベントは「初夢ボウリング大会」去年はギャルズであったけど智ちゃんのはなかったから久しぶりだ。

集合は新宿コマ劇場前。ちょっと早く来すぎたなー。しばらく待ってるとやがて智ちゃんとマヤちゃんがやってくる。あけましておめでとー(⌒▽⌒)/

智:「今年もよろしく~♪」

よろしく~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

智ちゃんの今日の服装は白のセーターにテディベア柄のピンクの薄手のパーカーシャツ。その上にもこもこの白い上着。そしてこれまたテディベアーのピンクのロングスカートだ。目立つのですぐわかった(^^ゞ

とっても寒そうな智ちゃんは日なたに出ようと移動。太陽の動きに合わせてじりじりと(笑)意外と太陽の動きが早いのだなー。

一人遅れているけど、とりあえずミラノボウルへ。今日の参加者は8人。智ちゃんとマヤちゃんを入れて5人ずつの2チームにわけ、1ゲームでマヤちゃんと智ちゃんが交代。

靴を借りて早速レーンへ。私のチームは最初に智ちゃんが来る(^ー^)
私は12ポンドを選択。前半ストライクを2回出して調子がいい。もちろん智ちゃんと手をパチーン!と合わせる。新春から気分ええのお(^^)

一方智ちゃんは相変わらずの人差し指、中指投げ(笑)さすがに玉が散らばるが、ストライクも出し、調子はよさそうだ。もちろんこっちもパチーン!嬉しい(´ー`)
ファイル 440-1.jpg

しばらくすると朝倉さんが様子を見にやってくる。去年はイベントにほとんど顔を出さなかったのに珍しいな。む?春口君もいる。新年早々お疲れ様(笑)

前半調子よかったものの中盤でがたがたと調子を崩す私。やばい背中をひたひたと智ちゃんが( ̄ヮ ̄;)

何とかもう1回スペアを出して113。ん~、ちょっと低い。4位タイだから中間くらいの成績。智ちゃんの方は後半調子が上がらず。でも、パチーンをしたいのでいつの間にか1回投げるごとに(笑)いぇ~い!(*1
スコアは83くらいだったかな?

1レーンに5人なのでちょっと狭い。でも、狭いがゆえに智ちゃんとすれ違うこともしばしば。そして智ちゃんのほのかな香りが私を幸せにしてくれる( ̄ー ̄)

1ゲーム目の優勝者には智ちゃんが自腹でアイスをおごってくれることに。おお、いいなあ(゜∀゜)
なんか初めて見る人がかっさらっていきました。145くらいだったかな?

そして勝ったチームにもジュースが一本ずつ。ええなあ(´Д`)

2ゲーム目は智ちゃんの名前のところにマヤちゃんが入る。そのマヤちゃんは今回絶好調!ストライクとスペアを連発。追いつけねえι(´Д`υ)
ファイル 440-2.jpg

私はというと序盤かなり苦戦。握力落ちたのかなあ?というわけで11ポンドに変更。これがよかったのか何とか持ち直す。ストライクも出て智ちゃんにパチーン!のフリをして、トコトコ来る智ちゃんに両手を広げて抱きしめる構え!(笑)<もちろん冗談です

智:「キャー( ノ ̄∇ ̄)ノ」

残念!智ちゃんに逃げられた!(爆) <だから冗談だってばΨ(`∀´)Ψ

途中、朝倉さんは忙しいとのことで智ちゃんの分を1回だけ投げた後、フライドポテトとたこ焼きを置いて撤収。お疲れ様。いただいておきます( ̄人 ̄)
春口君は残ってたけどなんで連れてこられたんだろう(^^ゞ

結局私のスコアは123でトータル236。マヤちゃんはトップ争いで最後の一投!見事に1本だけ倒して1位タイでした(笑)そして95+141だったのでトータルで私と一緒に(*^_^*)

ボウリング終了後は智ちゃんがまだ初詣に行っていないということなので、花園神社へ。こないだ一人寂しくなんか行かなきゃよかった(笑)

智ちゃんと並んで願い事。目を開けたらもういなかったけど(笑)
賽銭追加したから追加の願い事もいいだろう(・ω・)

隅っこの方に芸能の神様?も祭ってあるってことでそっちにも。見るとそうそうたる芸能人の名前が書かれている。私も智ちゃんたちのこれからを祈願。ちょっと賽銭もはずむ。

そして最後に今年最初の握手会。幸せだなあヽ( ̄▽ ̄)ノ
なお、バレンタインエイドは2/12に決定のようです。また楽しみだなあ(´ー`)

*1: ^^)爻(^^ )

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2007年11月02日(金)04時40分 編集・削除

お疲れ様!
筋肉痛ないですか?
自分も休み中に少しやったけど、
一年ぶりなので、だいぶ溝に(^^;)。
智ちゃんはボウリングうまいんですか?

魔竜王 2007年11月02日(金)04時41分 編集・削除

伸ばすとちょっと痛いけど筋肉痛ってほどじゃなかったようです。

智ちゃんのボウリングは・・・まあ、スコアを見てもらえばってとこですが、スコアなんかどうでもよくってやっぱり投げる姿がかわいいなと(^^ゞ