記事一覧

色彩組曲Remix~超伝導ヘキサゴン~  2006年01月09日(月)03時57分

今日はX-QUESTの公演「色彩組曲Remix~超伝導ヘキサゴン~」の初日がありました。場所はこないだ行った池袋シアターグリーンのメインホール。

会場の6時半ちょっと前に行くが・・・誰もいない(・ω・) まあ、席が決まってるから急ぐ必要もないか。実際6時半位になってぞろぞろきたし。

中に入ると・・・客席にかなりの角度がついている。これならどこの席からでも見やすいだろう。ただ、ちょっと席自体が小さいので隣が大柄な人だときついかも。席数は160程度か。私の席はB列の12番となかなかいい席。けーなダイヤルがなかったので油断してたら優先予約忘れちゃったんだけどね(笑)

今回の芝居は一応再演?ってことだが、けーなはちょうど前回は1999年のクリスマスファンタジーライブに出ていたので出ていなかったはず。さて、どんな役で出てくるのか。

オープニング、カラフルなふんどし姿の男達のパフォーマンス。ん~、人数が多い。パンフを見ると女性9人男性10人。さすがに舞台が狭くなる。

しかしダンスはさすがだ。舞台を所狭しと舞い踊る。今回は振り付けの若原幸さんも出演。この人の振り付けは好みだなあ。人数が多いと時差をつけてのダンス、いわゆる歌で言うところの輪唱のような動きが綺麗だ。ちなみに同じく出演者の塩崎こうせいさんも振り付けをしているが、彼のはブレイクダンスがベースなので見ていると違いがよくわかる。きびきびとした動きに切れがある。

けーな達はいつも5人まとまってでてくる。それぞれにカラーがあるがもちろんけーなはピンク。なかなかかわいらしい。途中、サルの子分になってサル耳つけてるときがあったけどそんときも「にゃあ」っていってたぞ。あくまでネコらしい(^^ゞ

物語は・・・相変わらずちょっとつながりが難しい。多分複数回見ないとわからないかもなあ?とにかくよく台詞を聞いてないとボキャブラマジックが各所にちりばめられているからね。説明しにくいので内容は割愛(笑)

注目すべきは水着シーン(爆)
何つってもけーなのくびれはとにかく最高だヽ( ̄▽ ̄)ノ
ん~ぷるぷる太ももにも釘づけヽ(°▽、°)ノ

はて?去年もそんなことを書いた気が(笑)

1月公演は大変だね。おかげでクリスマスも正月も稽古になっちゃうんだから。それでも今日はみんないっぱいいっぱいっぽくて台詞かみかみだったなあ(^^ゞ

というか最後のトクさんはなんか怪しい動きだったぞ。どう見ても覚えていない様子で塩崎さんガン見だったような( ̄ヮ ̄;)

次は土曜日に見に行くのでそれまでに頑張ってな。初日と後半の違いを見るのも楽しみの一つだ。

終演。メンバー紹介はあったけど、特に挨拶もなく、暗転もなかったのでいつ席を立っていいかわからずみんなボーっと座っていた(笑) いつもみたいにトクさんが一言挨拶して暗転して引っ込めばいいのに。

終了後、けーなに12月の撮影会の写真を渡す。近くで見ると髪がかなり茶色になったんだなあ。
ファイル 441-1.jpg

www.brandswatchshop.comハミルトン 腕時計
メンズ腕時計 通販
ルミノックス腕時計
スカーゲン腕時計
セイコーマリンマスター限定モデル販
ニクソン 正規品
エンポリオアルマーニ
バーバリー 時計 激安
激安 カシオ G-SHOCK
アンティークロレックス
エンポリオアルマーニ
オメガ プロプロフ
ブライトリング 通販
激安 ポールスミス
タグホイヤー
腕時計 ブランド 通販

トラックバック一覧

コメント一覧