記事一覧

DVL-9  1997年08月31日(日)04時52分

とうとう買ってしまった,DVD-LD。

PIONEERのDVL-9です。(金色!)

もちろんEVAも買いました。

きれいだ~。

おっ,キャストやスタッフリスト,アフレコ台本とか各話の解説や語句説明まである。

う~ん,めぐたんとみやむーの出演がやたら多いな。

大抵3,4役くらいやってる。

ビデオに落としてみよーっと,むっ,プロテクトがかかってる。

こ,これはコピーガード除去機が必要か?

…よし買ってきたぞ,そりゃっ,おお,コピーできる。

ふっ,たあいもない。

LDもいいなあ。

でも意外と重いんだな。

それに,わかってはいたけど結構高い…。

うう,今月の給料がもう…,9月は競馬できんな…。

でも金額に見合うだけのことはあるか。

ちょうどまともに動くCDプレーヤーもなかったことだし。

さて,とりあえずパソコンにどんどん取り込むかなー。

DVDソフトがもっと増えるといいんだけど。

トラックバック一覧

コメント一覧