記事一覧

NMLS撮影会 パジャマ編  2006年01月28日(土)04時18分

朝からNMLS。1月はだめだって言ったのになあ。まあ、エルの方は芝居だから融通は利くので今日のところは撮影会へ。

いつもの通り戸山公園だけど今回は箱根山口の方。分断されるように分かれていてこっちの方が広いらしい。

待ち合わせ場所で鳩と戯れているといつの間にかけーなたちも到着。ってか時刻どおりか。参加者は掲示板では2人だったがどうやら4人いるらしい。ただ、今回はモデルがけーなと甲斐千尋ちゃんの二人なので二人ずつ分かれての撮影に。

日差しは暖かいのだけど風がちょっと冷たい。そして強い。けーなは白の超ミニに白のダウンジャケット。白のネットマフラーとお揃いのニット帽。バラのアクセントがかわいい。

インナーにはピンクというか赤紫っぽいフリフリ。裾がジャケットからちょっと出ていいアクセントになっている。
ファイル 450-1.jpg

撮影開始。風が強い上に超ミニなのでスカートがふわふわ( ̄ヮ ̄;)
下にはスパッツはいてるんだけどわかっていてもつい(^^ゞ

しばらく撮っていると警備員が。もちろん許可は取っている・・・と思いきや、どうやら許可は反対側の部分と別らしい。というわけでいつもの場所へ移動。う~ん。

いつもの場所といってもまだまだ行ってない所がある。ブランコで連射したらかなりの枚数に。
ファイル 450-2.jpg

最後にくるっとターンをいただいて午前の部終了。
ファイル 450-3.jpg

昼ごはんは近くの韓国料理屋へ。干しタラスープ定食を注文。ちょっと時間が押してたのにぐつぐつと煮えたぎる状態ででてくる(^^; 火傷しちゃいました。

けーなたちはやっぱり目立つようで、お店の人にも「モデル?」とか言われてました。そりゃそうやなあ。

午後はいつもの通り、NMLSスタジオへ。ただし、今までと違って午前が1,2部で午後は3部だけなので1時間ほど。そして、千尋ちゃんと交代で撮るから30分ってとこ。なのでコスプレは1着だけでした。

コスプレというか実はパジャマだったんだけどね。けーながいつも寝てる格好だとか。かわいい(^^)
ファイル 450-4.jpg

時間的にはちょっと短かったけどがんばって撮ったのでそれなりの枚数に。

終了後はけーなが待ち合わせの時間までお茶すると言うので付き合う。まったりとお話だ(´ー`)

X-QUESTの日記に飛行機が雪で足止めなんてあったからどこに行ったのかと思ったらシンガポールに5日間遊びに行っていたらしい。ええなあ。まあ、お芝居で盆もクリスマスも正月もなかったわけだしね(^^;

2時間半ほどいたかも(^^ゞ で、結局明日のikoiも午前中だけ出ることに(^^ゞ
2月の予定も決定。2月は多分2回かな?

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2007年11月03日(土)20時28分 編集・削除

けーなさん、相変わらず魅力的です(^^)。
アップ楽しみにしてます。

ところであえて触れてないのかもしれないけど(?)、
コニカミノルタの発表は残念ですね。
ソニーが引き継ぐのでアフターサービスとか
専用バッテリーの販売は問題ないけど。
ソニーには、あまり奇抜なデザインに走るより
オーソドックスなカメラらしい製品を出してほしいですね。

それよりも年末あたりからPCがちょっと不安定なんでそろそろ買い替えかなと。
Celeronが多いけどRAW現像ではどんなもんでしょう?
ノート+外部ディスプレイという選択も考えてるけど、やっぱりデスクトップ?

魔竜王 2007年11月03日(土)20時28分 編集・削除

お?珍しくけーなを褒めてくれる人が。なんかちょっと嬉しい(´ー`) 美人タイプだけど見た目よりかわいらしい人なんですよ~♪
アップは・・・なんせ500枚くらい撮ってるからなかなか(^^ゞ

ミノルタは残念だけど仕方ないね。ソニーと提携した時点でそうなるかなとは思ったけどさ。まあ、様子を見るさ。